• ベストアンサー

経管栄養中の赤ちゃんの外出について

mikitinの回答

• mikitin
回答No.2

我が家にも経鼻している子供がおります。 お宮参りの時期はずらしましたよ・・ 一ヶ月はNICUに入っていたため 三ヶ月になり連れて行ったと記憶しています ミルクの時間がきになり写真撮って慌てて帰りました・・ 参考にはならないと思いますが 経験談ということで・・・失礼します。

ayumi1012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 写真だけにするか、両親も呼んで会食をするかで迷っています。 カテーテルは私が入れることができるんですが、外出先まで持っていくのは抵抗があります。 主治医とも相談して決めたいと思います。