• ベストアンサー

細木数子さんのテレビで・・・そのまんま東さん

今日の細木数子さんのテレビ番組で、そのまんま東さんが出演されていたと思うのですが、 東さんのはじめの方の部分を見ることができませんでした。 東さんは、何星人なのでしょうか? はじめの方に先生に何か言われていたことなどがあれば 知りたいのですが、(うら年表のところから見ました。) 見た方がいましたら 教えてください。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9465
noname#9465
回答No.2

これは他の番組等でも言ってますが火星人は奇人、変人だそうです。回答になってるかわかりませんが・・・orz

質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。見てましたよー^^ 東さんは火星人(-)だそうです。 細木さんから「マイペース・嘘つき」などと言われてました。

質問者

お礼

火星人-は マイペースで嘘つきなのでしょうか? 火星人- のことで他に何か言ってましたか? もし言っていて、補足していただけたら教えてください。