• 締切済み

ちょきんぎょリモコン設定方法(ナショナル)を教えて下さい

s320403の回答

• s320403
回答No.1

お答えします。 ナショナル→ 2・1・6 2・3・6 2・10・9 です。 セットボタンとエンターボタンを同時に押して、同時に はなすと LEDランプが2度点滅後 点灯します。 この時 メーカー対応コードの 3桁の数字を押して 下さい。テレビの電源が切れたら 設定完了です。

anemometer
質問者

お礼

やってみたのですが、だめでした。。。 お忙しいなかありがとうございました。