• ベストアンサー

ちょきんぎょリモコン設定方法

電池交換したらリモコンが動かなくなってしまいました。設定の紙も捨てられてしまいどうしたら良いのかわかりません。「ソニー」のテレビで確か3種類の設定方法があったと思うのですがどなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s320403
回答No.1

お答えします。 ソニー→ 2・10・2 2.3.7 2.3.9 です。 セットボタンとエンターボタンを同時に押して、同時にはなすと LEDランプが2度点滅後 点灯します。この時 メーカー対応コードの 3桁の数字を押して下さい。テレビの電源が切れたら 設定完了です。