• ベストアンサー

困ってます!

sin11の回答

• sin11
回答No.1

反応しないというのは、フロッピードライブのアイコンをクリックしても、フロッピーが入っていないと言われるんでしょうか? ドライブでなくてフロッピーディスクのほうが読めなくなっている場合もあるので違うフロッピーでも動かないのか試してみてください。

mpdsaiko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 別のフロッピーを入れてみてもダメでした… 知人のパソコンだと読み取るので、やはり 僕のFDドライブが故障しているみたいです