• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ファイナル・ディスティネーションのもうひとつのエンディング

ファイナル・デスティネーションというアメリカの映画(たぶん、4、5年前に公開)のDVDの特典映像に入っている、もうひとつのエンディングの内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

んー、確か電線をつかんだアレックス(でしたっけ?)は あのときの負傷で死んでしまいます。 しかし、女の子(名前は忘れました、すいません)の体には アレックスとの子どもが宿っており、 その事で死の連鎖がとまります。 そして、その子どもが誕生してからカーターと女の子の二人で アレックスのお墓でお礼をいい終わりだったと思います。 映像特典で監督さんが言うには この結末は、生命誕生の神秘を表しているそうです。 しかし、こっちの結末は、 試写会でカーターが生き残るというところが評判が悪かったために 発表されたような結末に変更したようです。

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございます。