-PR-
解決済み

映画「ステルス」のエンディング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1735212
  • 閲覧数451
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今公開中の映画「ステルス」のエンディングに歌を歌っている、
男性の歌手の名前をどなたかご存知ないですか??
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (1125/1741)

見ましたが、「HYDE」の歌は流れませんでしたけど。

下記の3曲目と8曲目だったと思います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009VBU90/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-6537875-8753111
お礼コメント
noname#39545

あ、なるほど、サウンドトラックというものがあるのですよね。こちらもきいてみます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-10-26 15:43:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (4/15)

日本版でしたら

HYDEが歌っています

タイトルは「COUNTDOWN」です

発売中です!!!
お礼コメント
noname#39545

わーありがとうございます!たすかりましたー。歌がすごく気に入ったんですが誰だかわからなくて困ってたんです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-10-26 15:41:00