• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セブンにもうひとつエンディング?

ブラピのセブンが大好きです。 もう1つ別のエンディングのパターンがあるようなことを曖昧にネットで 見たのですが、DVDに特典映像として入ったいるのでしょうか? それともグレードの高い初回版にだけ入っているのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

エンディングのシーンがあるというわけはなく、絵コンテみたいなものがあったと思います。(ストーリーボード?) モーガン・フリーマンがブラッド・ピットの代わりに、ケビン・スペイシーをアレしてしまうというだったと思いました。 DVDの特典に入っているのは確かですが、初回の豪華版の特典ディスクですので初回版だけですね、見られるのは。 普及版の方は、特典ディスクを削っただけの内容ですので、入っていません。

質問者からのお礼

やっぱり初回版だけですか。 よかった買わなくて~。 でも絵コンテ! しかもモーガンが殺すだけ? でも見たいな。 初回版なんて手に入らないですよね。 回答ありがとう!