• 締切済み

女子高って・・・

noname#9210の回答

noname#9210
noname#9210
回答No.2

女ばかりっていうのは凄いですよ。 男子がいないから、女の部分がむき出しになって。 きっと男子がいたら、そうでもないような事が女ばかりだから争いになったり、むきになったり。 ある程度レベルの高い高校ならば、自分で自分を制御できるので、まだ大丈夫ですが、レベルの低い学校とかだと救いようの無い状態です。 あまりお勧めはできません。

amiami24
質問者

お礼

そゥですかぁ。。。 ありがとうございました☆ レべルの低い学校なので高校生活大変そうですね。↓↓

関連するQ&A

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 私はクラスのある女の子に、毎日(ふざけて)「可愛い~可愛い~」とかひつこく言い続けたり、追いかけたりしてたんです(かなり変に思われると思いますが、ふざけてですから!)。 私があまりにもひつこいのでその子は、(ふざけて)「キモイってほんまやめて」というので、 また面白がって私が「可愛い可愛い」言って・・・と繰り返されています。 それがエスカレート?してその女の子が(このこは顔広く人気で面白くて正義感強くて学年代表な子です。)色んな友達に「●●(私)がストーカーしてくんねん~ほんまキモイ~」とか言いふらしちゃうので、私のイメージはかなり悪く、「私=レズ」なんです。 そのこも、「可愛いとか言わんかったら普通に接してあげんのに」と言うのですが、面白いもので、私がこりないので・・・ もうちゃんとやめようと思いますが・・・ 自分が作り上げた問題で、バカとし言いようがなくてこれを見た人もあきれるでしょうが、 このイメージでいられるのが嫌です・・・。 仲いい人や、これからたくさん関わる人にはイメージを覆す事ができると思いますが、 関わらない人など・・・ どうしたらいいでしょうか? ほんとバカですいません。

  • 女子大って、どんな雰囲気ですか?

    女子大生、女子大、女子短大生の方に質問です! 私は受験生で、女子短大に進学を考えているのですが、 ずばり、女子大の雰囲気ってどんなかんじですか?? …私のイメージでは華やかな印象ですが、やっぱり女子ばかりなので、イジメとか、仲間外れとか、女子特有のドロドロとしたもの… があるのではないかと思って、心配しています。 地方の女子短大に行きたいと思っていますが、地方でも都内でも変わらず、こういった雰囲気ってあるのでしょうか?? オープンキャンパスでは内面のことがよくわからないので、 キャンパス内の雰囲気を教えてください!!お願いします!

  • 女子校

    高校受験のことなんですが、私立を女子校を受けようと思っています。 その学校は、結構チャラチャラした人が多く、でも学力は普通レベルです。 女子校は、行ったことがないので・・・どんなところか全然分からないんですけど、すっごぃ人間関係がドロドロしてて、恋愛が無く、いじめがあるというイメージがあります。 実際は、どうなのでしょうか??

  • 女子校について

    私は女子校の高校に入学するのですが友達が 女子校はいじめとかが激しいと聞きました。 本当にいじめとかあるんですか? それと良い友達の作り方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子に…

    はじめまして。 分からないことがありまして、投稿させていただきました。 自分は無口なほうで、自分から喋る事はマズないです。 なのに?よく私、女子団に囲まれるんですね…ははは… 名前覚えさせられたり、毎日のようにです。 彼女たちはいったい、何をしたいのかサッパリ分かりません。 男子は、いいなぁーとか言ってますけど… ある人は私の前に立ちはだかって、どいてくれませんし、 女子にドケとは言いにくいですしね。 もちろん、いじめではないですよ。 それともオレってもてるのか(笑) 女子の皆さん、おしえてください。

  • 女子高でのいじめ

    女子高在学時にいじめを受けた人、またはいじめは受けていないけど、いじめを目撃した方はいますか? 女子高でもいじめってあるんでしょうか?なんとなく、女子高出身者の話で、女子高はクラスみんな仲良くて楽しかった的な話ばかりなような気がするので、いじめはあるのかどうか気になりました。

  • 医学科の女子について。

    今年医学科に入学した18の女です。 医学科の女子はもてない、といううわさを聞いたんですが、実際どうなんでしょうか!? 大学ではぜひ彼氏が欲しい!と思っているので。。。 また、医学科の女子ってどんなイメージですか?

  • 女子高&寮生活

    春から遠くの私立女子高校へ通います。 遠くなので家から通うには2時間ほどかかるので寮生活になります。 私は中3の頃にリーダー的存在だった仲良しの子と喧嘩をしてしまい、ひどいいじめにあいました。 それ以来トラウマになってしまい、高校でもいじめられるんじゃないかとビクビクしています。 女子高だし、いじめが多いっていうイメージがあります。 それに寮生活で馴染めなかったらどうしよう? 友達のいない高校だから友達ができなかったらどうしよう?など悩みばかりで高校へ行くのが怖いです。 女子高、寮生活だった方、高校生活はどうでしたか?

  • 太った女子と付き合ってみたい

    18歳男子です 僕は中学生時代から太った女性に魅力を感じるようになりました。 もちろん恋愛対象はふくよかな女子いがいはあり得ません。 ただ一度も彼女ができた経験はありません 自分もちょっと太めなので、そこが問題なのかなとかいろいろ考えてしまいます。 ふくよかな女子はすごく可愛いし、優しいイメージが自分ではあります。 現在は就職しましたが、出会いがあるかどうか すごく心配です 一度恋愛してみたい思いです

  • 女子大について

    こんにちは。 私は女子高に通う高校生です。 大学進学にあたって、なりたい職業上、自分の行きたい科があるのがほとんど女子大になってしまいます。 しかし、私の高校は女子だけあってなんだかねちねちした雰囲気があります。いじめ問題等もよくありました。 だからあまり女子大には行きたくないなぁ、とどうしても思ってしまいます。 大学になると、少々雰囲気がかわったりするのでしょうか?