• ベストアンサー

一緒にいると疲れてしまいます。(長文です)

eureka_reggaeの回答

回答No.1

はじめまして。 もう彼氏なのですから、思いきって「○○にいってみたい」とか、「どっか連れてって★」ってかわいく言ってみては? 言わなきゃ伝わらないこともありますよ^^ 結構軽いノリが得意そうな感じを受けたのですが、 言っても分からないようなら一度きちんと「こうしたこともしていきたい、」というような要望もいったほうが良いのでは? 一緒にいてお互いが(ポイントです)楽しいのが 一番だと思いますので、不満を抱えていては これから先にもっと言いづらくなってしまうかもしれませんし、あなたが辛くなっていってしまいますよ。 疲れたなら疲れた、楽しいなら楽しい、と、うまく 感情表現をできたらいいですね^^ 幸せなお付き合い応援しています^^がんばってください!

kamome25
質問者

お礼

eureka_reggae様どうも有難うございます。 もう少し自分がして欲しい事を具体的に可愛らしく!?言ってみます。 どうしても相手に合わせてしまいがちなので、色んな感情表現を知ってもらいたいし、知っていきたいので(^^) 本当にありがとうございました!