• ベストアンサー

イエヤスの見逃し

yuki-makuriの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Mt-oceanさん、こんばんは。 私はリアルタイムで見てましたよ、それ。(再放送じゃないヤツで) 半年くらい前の記憶なんで一字一句同じには書けないですけど。 劇団ひとりお得意のマジ切れの演技ですよ。 結局は笑って「芝居でした~」みたいな感じで終わりなんです。 女性ディレクターは半泣きで笑ってました。(ような) 同じドッキリを番組司会者の石井アナも数週間後にされていました。 (やっぱりちょっと半泣きぽかった。でも泣いてないけど)

関連するQ&A

  • インパルスの板倉さん(>▽<)!!に匹敵する芸人さん!

    自分は結構、2~3年前若手お笑い芸人が沢山出てネタを競う、「お笑いバトル」みたいな番組を見ても、結構失笑してしまうことが多かったです。なんか、会場は笑ってるんですが、「…それで?…オチは?」とやけに冷静になってしまい、あまりに低いレベルのネタには、怒りや呆れを通りこしていたたまれなさを感じてしまい、あまり見ることが無くなってしまいました。 ◆でも最近、すごく好きなお笑い芸人さんができたんです!そう、タイトルにもあるように「インパルス」の板倉さんです(笑) 彼らのネタには、「なんなんやコイツ!(笑)」「こんなヤツいるか~!(笑)」とくだらなくて笑ってしまう反面、「…いるかも、こういう極端な人…(笑)」と思わされてしまい、比較的ネタにもオチがついていて、綺麗にまとまっていることが多いと思います。 特に「はねるのトびら」で板倉さんが演じている「澪美~エレベーターの女」のキャラ(演技)が大好きです(笑)彼のセンスが好きで、一言一言に笑ってしまいます! でも、今のところ単純にぎゃはは!と笑って楽しめるのはこの番組だけです。個人的には、人をけなしたりバカにしたり、他人の暴露ネタでしか笑いを取れない人は、はっきりいってレベルが低いように感じます。 ◆そこで、板倉さんおもしろい!と共感してくださる、意見(好み)の同じ人にお聞きしたいのですが、彼らに匹敵するくらいおもしろい、オススメの芸人はいますか?また、オススメの番組はありますか?マイナーでもかまいませんが、できればテレビに出ている人で、すぐネタを見ることが可能な人・番組を紹介していただきたいです。◆個人的に、あまり好きではない、というか参考になりにくいので、芸人さんのコンビ名や、個人名を「○○さん」などとだけ書く回答は、ご遠慮ください。一行でもいいので、オススメポイントを添えて回答ください! 楽しくてアツイ回答お待ちしています(^^)/

  • 携帯電話を所有していない著名人

    携帯電話を所有していない著名人を探しています。 タレントのカテゴリーへの質問ですが、スポーツ選手や政治家など、 芸能人以外の著名人でもかまいません。 できるだけ正確な情報がほしいので、 ネタの出典がわかればそれも教えてください。 (雑誌「○○」でのインタビュー、テレビ番組「×××」のトークコーナーで、  ファンクラブ会報誌での質問コーナーで、などなど) また、その方が所有していない理由もわかれば、それも教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • ポケットモンスターBW 終了

    いつも気が付いたときにテレビ番組をレコーダーで録画予約するのですが、ちょっとびっくりしたことがあります。 私が小学校6年くらいの頃に始まったポケモン。終わるんですね~!( ̄O ̄;) 子供に人気あるとばかり思ってたんですが、来週の「ひみつの嵐」や「笑ってコラえて」を予約しておこう~!と思ってテレビ欄を見てたら、ポケットモンスターBWに「終」の文字が・・・ほぇ~サザエさんに比べたらご長寿って訳でもないし(^^;) 10年そこらだけど、あの子供の頃に好きだったアニメが終わっちゃうんだ~!と思うとちょっと切ないですね。  あれかな・・? うち、放送局がTSCなんですが地方局の予算上で終わるとかそういうオチ・・・?(汗) BWが始まったときに少し見ましたが、個人的には最後のジム戦じゃなくてリーグ優勝くらいで終わってほしかったですね~。 終わった後バラエティ番組でも始まるんでしょうか?

  • テレビCMを観ていて感じる思い・・・

    CMやドラマに出て来るタレント・主役って、なんだかNHKの朝ドラ&大河のヒーローとヒロインで初めて知った方や脚光を浴びブレイクした方が多いですね・・・ これって ◇街でのスカウトやタレント発掘番組が減り、タレント事務所も分散していて番組への影響力が弱く、有望新人や劇団所属の地味な舞台活動の方のブレークする機会が少なくなってるから? ◇NHK高視聴率であれば全国津々浦々で放映され、知名度や好感度が上がり、他局や映画のプロデューサー、ディレクターの目にも留まり易いから? 逆に、人気挽回策や視聴率狙いで、アイドルや人気歌手をNHKが主役に登用する場合も多いが・・・ ◇昔からの傾向であり、活躍や露出度でNHKでの人気化は、新作を企画制作時にキャスティングを考える際、ファンがいる、数字を取れる、演技力に安心感が有るから? <質問> 貴方は、そんな代表的な事例<どの番組でブレークした誰が>一番、印象的ですか? ex、おしん:泉ピン子、ゲゲゲの女房:向井理/松下奈緒、純と愛:夏菜他CMを見ていると朝ドラや大河での出演シーンが思い出される。

  • シリーズ番組 「タイムトンネル」最終回は?

    確か昭和38年前後、NHKで毎週シリーズ完結続編で放映していたタイムトンネルです。ストーリーは確かアメリカ政府と軍が密かに研究開発していた、今だ未完成のタイムマシンに組織関係者の2人がトンネル構造のタイムマシンに、誤って過去か未来にワープしてしまう。これを関係スタッフ一同で何とかこの二人を元の時代に戻そうと疾苦八苦する内容から始まって行くドラマでした。 何せ呼び戻すにしろ、このマシーンが未完成の為、何時,処の時代にワープしていくのかコントロール不能な所があり、番組後半に決まって、タイムマシーンで回収しようと必死に操作をするが、再びで主人公が違う時代にワープされて行く場面が見せ場の特徴でした。 この時、必ず危険な背景に展開するストーリに、見る者が息を飲んで見入ってしまっていると、来週の続きのテロップが現れて番組終了となります。 今思うとこの構成が子供心の心理的に余韻を残してしまい、必ず次週を見ないと落ち着かない坩堝にハマってしまいました。 所が此れだけ夢中に毎週見ていたにも拘らず、なんと 最終回を見過ごしてしまった事を、今でも思い出すと悔やみきれずにいます。 以上の事で、何方かこの最終回の解説をして下さる方がいらっしゃいましたら、是非お願い致します。

  • 今のテレビや他メディアの偏見放送って意味あるの?

    ひと昔前なら、あまりネットの声が反響せず、騙される人が騙されて・・・・。私もちょっとそうだった。 諸外国のニュースなどに飛んで、海外がそのまま騙されてたって内容が多かった気がするんですが。 今↓ ・反日なのか不明。とりあえず安倍総理叩き。だけど内容が無いため、よくわからない「ファシズム」とか言葉を並べているが何を持って独裁政治なのか説明できてない。 民進党の議員が「自衛隊で自己防衛しようとするファシスト」と安倍総理なじっていたの驚いた。自己防衛したら独裁国家なの?!って。末端の議員だけどね。そこ放送してたよ。 ・反日的な情報操作が成功しても、自民党しか残ってない。他の党は議席が選挙のたびに減り続けて、効力なし。 ・自民党の活躍や世界の評価などが良い方に向くと放送を口頭のみで伝えたり、伝えなかったりするが、検索しなくてもYAHOOトピックス等でアクセスが多い順で上に居る。結果伝わる。親世代もネット世代になったせいで、TVオンリーの情報飲んでいる騙しやすいとメディアが思っている層に届いてない 主婦・学生・その他層→朝のニュース、出勤ラッシュ時間以降から昼のゴシップ系辺り そもそもネットだけ、新聞だけ、TVだけで信じている人がほとんどいない。目の当たりにしたり、空気で感じたりしたら信じる。または、それが明確になったとき(来日される政治家が来たりしたら) ・事件などのインタビューが減って、誰かのSNS(内部者の匂いがする奴もあり)から引用。または当人のSNSを晒してしまう。詳しくはここへ!でテロップ出してくれって感じ。ボードにしてお金消費する意味がさっぱりわからない ・ニュースの間の箸休めの流行ってる情報 →流行っているのあんまり見かけない ・雑誌(一流ファッション誌以外) →「みんなやってる!」って紹介されているバッグや服の簡単なアクセント付けなどが流行ってない →モデルがコスパしている服が実際売ってない。通販でコスパ!の本で実際zozo探したけど売ってなかった。こういった裏切りするから雑誌売れなくなるの加速してる気がする ・北朝鮮ニュースはなぜか韓国や中国目線で日本にも影響がにつなげる鉄板ライン 実際の影響は後出しが多くて、不安だけ煽る内容が多い そして、実際の影響はすでに備えてあって、企業は想定内って感じの記者会見みたいなものをするというオチ ・芸能ニュース →まったく売れている気配がない芸能人の結婚婚約情報。 →ゴシップという名の炎上用垂れ流し「確執発覚!」など ・無駄に美形なだけで段取り悪く、噛むことが多い美男美女系アナウンサーが5、6人そろって出る朝の情報番組。そんなに美形揃える意味あるのかな・・・ 内容歪曲とか、 今ってあまり影響もないし、あったとしても実際、 安倍総理が辞めたら違う自民党議員しか候補がいないし。 芸能界の確執、疑惑は疑惑で終わる。逮捕されたりしても数日で放送しなくなる。 前みたいに民主と自民がいつ入れ替わるか???って時期ならわかるけど。。いろんな意味で世界にも一般にも「?」って内容をごり押し過ぎて流すから、もう情報操作のネタも尽きているように感じる。あと、最近、意味あるのかな。ってかネットの応用し過ぎ。って思ってます。 バラエティもしかり。規制が厳しいからトークのみのが多いですが、スカッとジャパンなど筆頭にネットからネタ落とした奴や、内輪で笑ってるのは好きな方だけど見ている方が不快になる内輪笑いが多い気がします。 映画も何回同じの流すの?って具合。 金がないってよくわかるけど、ネットばかり見てるとアレかな。目も悪くなるから、とりあえず音だけ欲しいと、TV付けてボーっとしてたり、なんかしながら音だけ垂れ流してる人多いと思うんですが、 昔みたいに「ん?」ってなって立ち止まるようなコーナー消えた気がする。 わたし、番組の冒頭でこの番組を責任者などの放り投げて無責任な人たちが「私が作った番組です!」ってHPでも良いからのっけてくれないかなーって思う。TVの幹部さんたちですね。 みなさんは、今の操作し過ぎてもはや意味不明になっている情報番組ってどう思ってますか。 ネタないのに突っ切るから、イミフなことになっていると私は感じるんですが、 もうそろそろ改変はじまってもいい気がします。 その一端が、芸能人起用。専門的でなくてもしゃべりがうまければ伝えられる内容程度なのかーって思っちゃう。くだらないネタオンリーの情報系ではなく、ガチの奴のほうで。 あと、まったく意味がない気もしてます。 ご意見、お聞かせください。