• ベストアンサー

誰の共感も得られない。

前から思っていたのですが、 ハルベリーさんと浜美枝さんが 瓜二つに見えてしょうがないのですが、 周りの誰にも共感を得れていません。 そんなに似てませんか?? ちなみにV6の岡田くんと狂った果実に出てた頃の 岡田真澄さんもそっくりだと思うのですが、 これも共感を得れてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.3

私もハル・ベリーを雑誌広告で見たとき、「浜美枝だ!」と思いました。肌の色しか違わないくらい見えます。なるほど、ボンドガールに選ばれるわけだと納得しました。 岡田さんたちのほうは、一時期、隠し子疑惑とか噂されてたようですね。それくらい、似てると思ってた人が多かったんだと思いますよ。

nananapple
質問者

お礼

うわさになったのは知らなかったです。 ちなみにボンドガールの時の浜さんは めちゃくちゃかわいかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#8708
noname#8708
回答No.2

ちなみに「痩せたアジャ・コング」という説もあります。

nananapple
質問者

お礼

気づきませんでした。 ありがとうございます。

noname#8708
noname#8708
回答No.1

思わず笑ってしまいました。私もずっと思ってたんです。 特に「ダイアナザーデイ」のジャケットなんて同一人物?と思ってしまいました。 (ちょっとハル・ベリーの方がきついかな。) 岡田くんと岡田さんも賛成です。

nananapple
質問者

お礼

うれしいです。 ありがとうございました!!