• ベストアンサー

木曜夜11時~の「VVV6」で・・

こんばんは☆ 前は岡田くん好きで、木曜夜11時からの「VVV6」を見ていたのですが、最近ちょっと見ていません。 このあいだ久しぶりに1回見たら、サーカスをやっているようで・・・。 そして今週は、岡田くんがでると予告でやっていたのですが、けがをしているはありませんかっ!!! いったいどうしたんですか!? 気になってしょうがないです。。。 その前にほんの少~し見たときに、「岡田脱落・・。」みたいなことが書いてあって。 だれか、見てるかた、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)
回答No.1

岡田君は空中ブランコの練習のしすぎで、手の皮がむけてしまったんです。 一度、みんなの種目の中間テストがあり、そこで失敗したら本番には出れないという約束でした。 岡田君は経験者と言うこともあり、大丈夫だろうと思っていましたが、手の皮がむけていて力が入らず、失敗してしまったんです。 滑り止めがかなりヒリヒリするらしく、バーすら握れないという状況でした。 でも岡田君は再度挑戦を直訴し、見事成功したのですが、サーカスの方が「この状況ではお客様の前に出せない」という判断をし、サーカス不参加となったわけです。 このとき、岡田君は悔しさのあまり涙を流していました。 この次の放送でかな? 結局岡田君が必死で頼み、本番一発勝負で参加することを許してもらいました。 練習は一切しないという約束付きで。 というような感じだったと思います。 岡田君に限らず、軽い感じに取られがちなタレントさんが、必死に何かに取り組んでる姿って好感持てますよね☆

noname#4328
質問者

お礼

詳しくご回答していただき、ありがとうございました。 泣いているところだけ見たので、気になっていたんですよ!すごく・・。 でもスッキリしました。 本当感謝してます!! 今週(明日なのですが・・)は、絶対に見逃さない用にしようと思います!! 本当、必死に何かを取り込んでる人はあこがれるっていうかかっこいいですよね! 岡田くん、失敗しないといいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜になると

    最近、夜になると急に胃が痛くなり、肩と胸の筋肉とふくらは)が重くなり、体がおかしくなり、気分が変になります。 ところが昼間は全く何もなく、睡眠もちゃんと取れていています。 もともとうつ病を患っていて、パキシル20mg2錠とデパス1mg1錠とドグマチール50mg1錠を寝る前に1年間(最初はデパスではなくメイラックスを服用していました。)服用しています 先週からパキシル20mg2錠がパキシル20mg1錠とパキシル10mg1錠に変わってから先週の木曜日から多少の不安感はありましたが今週になってから夜になると急に胃が痛くなり、肩と胸の筋肉とふくらは)が重くなり、体がおかしくなり、気分が変になり、頭がボーとします。 考えられる事は何でしょうか?

  • 彼を夜の営みに誘う言葉。。。

    今度、遠距離の彼に会いに行きます。 彼の家に長居するつもりです。 私は彼の事が大好きなので、 恥ずかしながら、 一回くらいは、夜の営みをしたいと思っております。 でも彼は、あまり性欲がなく、絶対に自分からは 誘ってきません。 これは断言できます。 なので、今回は、思いきって私は、会うの久しぶりだし、大好きなので、誘おうと思っております。 なんと言って誘えば良いでしょうか?(^-^; エ⚪チしよ。 とか、 やりたいな。 とかは、なんか恥ずかしいし、直球すぎて言えません。(^-^;笑 遠回しになる、彼がひかない程度のセリフって、ありますでしょうか? しょうもない、質問で、すみません(^-^;

  • これって不眠症・・・?

    あたしは中3の女の子ですvvv 最近というか、前からなんですけど、 夜なかなか寝つけません。 いつも11時~11時30分の間くらいに 布団に入るんですが、 すぐに寝られません↓↓↓ 目は、眠たがってるのに、 頭が、いろんなこと考えちゃうんです。 好きな人のコトとか、次の日の事とか・・・ 明日は、テストなんですが、 眠くて、テストに集中できなかったらどうしよう。 って思ってしまいます。 運動は、ちゃんとしてます(1日30回腹筋、縄跳び300回) どうしたらすぐ寝られて、次の日テストに集中できますか? 教えて下さい。

  • 赤ちゃんが夜起きます

    こんにちは。 今週で6ヶ月になる娘が、2週間前の発熱を機に、夜2~3回起きるようになりました。私の仕事が忙しくなり、再び、まとめて寝るようになってくれることを切望しております。お知恵を拝借できれば幸いです。 夜起きる直接の原因は、寝る前にミルクをまとめて飲まなくなったからではないか、という仮説を持っています。夜中に眠りが浅くなるタイミングで、おなかが空いていると、熟睡状態に戻れず、起きてしまうのではないでしょうか。以前は、大量に飲んでいたのですが、風邪をきっかけに、寝る前ほとんど飲まなくなりました。 加えて、平らなところに寝かせると、寝ながら寝返りをし、元に戻れなくて、起きてしまうこともあります。 そこで、質問です: 1. 寝る前にミルクを沢山飲ませる方法はありますか(仕事再開に伴い、断乳済み。現在ミルクのみです。体重は平均を大幅に上回っています) 2. 寝ている間に寝返りしても、起きないで済む方法はありますか(寝返り防止クッションは買いましたが、今度は、寝返りができなくて暴れるので起きるようになりました) なお、日中は保育園に通っています。遊び疲れて帰宅し、3時間ほど寝た後、パパとお風呂に入って、夜10時頃に寝ます。その後、2~3時間おきに起きて、起床は朝4~5時頃です。赤ちゃんがすやすや寝る本、などは購入済みです。

  • 会う当日にメールが来ない場合は?????

    最近知り合った人なのですが、4,5回会い、その間メールなどで、「rieponさんのことをしょっちゅう考えています」「逢えるの楽しみです!」などと言われたり、私のスケジュール(ブログにのってる)をコピーして携帯に入れていたりと、好きなんだろうなと言う行動が多かったのですが。一週間前、(5回目に会った日)帰り道キスされて大好きだと言われました。今大事なプロジェクトをやってるのですが(今週日曜に終了)、「二人の幸せの為にプロジェクト全力尽くします!」というメールがその夜きました。で、その後も『早く逢いたいです」などメールが来たり電話が来たりしてましたが、途中で「日曜の前に逢えたら嬉しいです」と来たので「日曜前だと木曜夜ですねえ」とメールしたものの一日たっても返信がなく、今夜が木曜なんですが。この人前は「明後日ですね楽しみです」とか送って来てたんで「?」です。キスした事で安心しちゃったんでしょうか?男性心がわかりません。連絡当日になってもこない場合ないものとして予定を入れてしまった方がいいのでしょうか?ぎりぎりで連絡が来て会ってもいいのですが何だか振り回されるのも嫌で、迷ってしまいます。どうする?と重ねて連絡入れるのもはばかれるほど大変なプロジェクト中なので、、、「自分ならこうする」「自分が彼の立場の場合」というみなさんのご意見聞かせてください。

  • 夜のトイレ

    よろしくお願いいたします。 夜眠りについて、3~4時間くらいで毎日目が覚めて、しかもとてもトイレに行きたいです。 寝る前にもいきますが、眠りにつくまで2,3回いきます。 夜中にめがさめていくときは1回のことが多きですが、も2、3回行くことがあります。 最近そうなりました。30代半ば女です。 夜はお風呂のあと1杯の水を飲むだけです。 昼間は働いていて人と話すので、まめにお茶を飲みます。トイレにもまめにいきます。 疲れているのに夜トイレで目が覚めるのが、しんどいです。 何科を受診すればいいでしょうか?

  • 夜、眠くてセックスできないんです。

    30代、セックスレス気味の妻です。 回数は1~2カ月に1回程度です。平日は夫の帰りが遅く疲れているのであるとしたら週末のみです。 数少ないチャンスなのですが、私は夜、眠くて起きていられません。 休みの日はいつもより早くベッドに入ってくれればいいのにと思って早めにお風呂も準備するのですが、彼はいつも通りの時間に入浴しベッドに入ります(1時頃)。私は先に入っているので待っている間に眠くなります。ちなみに彼は夕飯時のビールで眠くなるらしく、お風呂までの時間はテレビを見ながらうたた寝してます。 この前も彼がお風呂出るのを待ってる間に眠ってしまい、後からベッドに入ってきた夫に肩をゆすられたり髪をなでられたりしたのですが、そこから起きてエッチする気になれずそのまま寝てしまいました。 悪かったな~と思ったので次の日は起きていようと頑張ったのですが何とまた同じことに・・・。 以前、「夜は眠いから休みの日にやることがないなら昼間ラブホ行きたい」とはっきり言ったことがあるのですが「ああ~、いいよ」と返事はするものの連れてってくれません。結婚前はしょっちゅう行ってたのに。恥ずかしいのか?お金がもったいないのか?夜にならないとスイッチが入らないのか? セックスのすれ違いを素面で「話し合う」って夫婦でも難しいですね。男の人は話したがらないし、何考えてるかわからない。別に今のところそれが原因で不仲という訳ではないのですが、モヤモヤします。 しょうもない悩みですが、何かアドバイスがあればお願いします!

  • 夜寝られず朝起きられません。

    ここ数週間、夜寝る前の時間を何となくダラダラと、やる必要もないことをしながら過ごしてしまいます。 寝なければいけない、と思ってはいるのですが、何となくベッドに身体が向かいません。 ベッドに入ってからもついつい、スマホで意味のないネットサーフィンをしてしまいます。 今週は月曜日からずっと、気が付いた時には空が明るくなっていました。 流石にヤバいと思って寝るのですが、今度は起きた時には12時を過ぎてしまっていて、時間を無駄に使った、と思うととても憂鬱になります。 塾講師のバイトをしていて、この頃は大学が休みということもあって、ほぼ毎日、夕方から夜まで働いています。 夜に眠たくなると仕事に支障が出るので、ついつい寝すぎるくらい寝て、その上バイト前にブラックコーヒーを飲んでしまいます。 そのせいかもしれませんが、授業中眠くなるなんて絶対にやってはいけないことなので、できればやめたくはありません。 帰ってくるのが夜の11時過ぎで、そこからご飯を食べていると日付が変わります。 どんなに早く寝ても1時から2時までの間が限界、という状態ではあります。 なのでせめて2時までには寝よう、と毎日思うのですが、眠気が全く襲ってこないので、気が付くと5時くらいになってしまっています。 何とか、せめて2時くらいには寝られるようにしたいのですが、何かいい方法はありますか? いつの間にかバイト優先で生活習慣ができてしまっているので、何とか抜け出したいのです。 皆さんアドバイスのほどよろしくお願いします。

  • 木曜風呂男

    子供が風呂に入りたがらなくなってから、 夫も自分だけ入るのが悪いと言い、風呂にあまり入らなくなりました。 (ちなみに私は夫の入る湯船が性病で汚れてそうなので、移りそうで、毎日シャワーを浴びてます。夫の入った後は必ずシャワーの前に床掃除もしてから入ります。相当昔から扉も蛇口も触りません。) 夫はあれだけ風俗に行っていながら、なぜに抗生物質を飲みたがらないのか。手のケガですら、処方される化膿どめ?すら飲みたがらない。 最近風呂場で除菌のハンドソープをひとり使ってるようです。 なにかを治そうとしてる?? なのに、食品添加物は大好きなようです。 浮気のたびに、どこかケガして、縫ってるようです(嘲笑w針の数だけ寝たとかw何も知らぬ子供に顔を引っ掻かれて赤線ひかれてたり。||||||°。℃||||||)私はその時風俗通いのことなんて知らなかっただけに、子供には感謝したおしです。 そして、質問内容なのですが、 お風呂に入りたがらない子供なのに、夫は無理やりにでも木曜日だけは入れようとします。それにかこつけて自分も入るのですが、 3月4日(木)に入れ、7日の深夜~8日朝にかけてはコンディションが良いとかで、数十年ぶりに、風俗発覚後に初めて求めてきました。????どうしたかぜのふきまわしか。??? 一応避妊具ありで応じてみようかと考えてたのですが、幸い、子供が寝付かずに、朝まで子供に引っ張られて振りまわされて、ようやく朝の7時半に夫と子供が自宅に帰ってきて、夫だけシャワーを浴びてました。 出勤までに求められるのかと布団の中で寝たふりして待っていたのですが、声すら掛けられることもなく、出掛けていきました。 やりたいというのは、たんなるお風呂に入りたい口実だったのか? さすがに1週間もお風呂に入らないと加齢もしてるので、ニオイがきついからだと思うのですが、7~8日にかけてコンディションがいいというのは、4日に出してるからだと思うのですが、、、 そして、11日の今日も入るのは、8日にもしも私に排泄行為の一環として出していたら、11日にちょうど都合がよいから利用したかっただけだと考えるのですが、 どうでしょうか? 妄想も大いに入ってるかもしれませんが、気軽に回答よろしくおねがいします。 木曜日って何があるのか。関連会社が休みとか。 ちなみに「風俗の浮気?」にはうつむいて暗そうにしてるのですが、 「一般人と浮気?」については喜んでうれしそーに食ってかかるようにして「ぜんぜ~ん」ととびついて返事してきます。 あの気持ち悪さは何でしょうか? 携帯チェックしても友達すらいない。仕事の注文の電話すらかかってこない。友達にまとわりついてもメールしか返ってこない形跡だけ発見。消したとも思えるけど、消したとも思えない。私にもまとわりついて、結婚させただけの人。 愛がなくても、人数だけやりたい3分の1サイズさんだと思う。 人数に拘るのは、うちの兄の愛のある数なのかなあ。浮気はしたくないからと独身でいるけど、真似したいだけなのかなあ。遊んでるようだけれども、ひとりと付き合ってるあいだの浮気もみたことがないのに、勘違い夫さんは、人数斬りたいのかも・・・

  • 夜の頻繁授乳(7ヶ月)

    こんにちは。 7ヶ月の娘がいるママです。 娘のことで相談させてください。 今までは夜の授乳は1回だったのですが、 ここ1週間の間で、2回から3回に増えました。 そろそろ夜泣きが始まる時期だと思っていますが、 ギャン泣きとまではいかくてむにゃむにゃいったり、うぇーん!と少し泣いたりします。 おっぱいをあげるとすぐねますが、数時間後にまた起きます。 育児本など読んでいると、離乳食も始まったので、おっぱいは1日4,5回とか書かれていますが、とても4,5回でなんておわりません。 夜の授乳が増えたのと、昼も前より少し頻繁におっぱいを ほしがるようになったので、今は1日多いときは10回、少なくても8回もはあげています。 これでいいのしょうか? なんらかの方法をとって夜の授乳を減らすとかしたほうがいいのでしょうか? 夜ぐっすりねてもらう方法とかあるのでしょうか?