• 締切済み

ジャニーズで1番は誰?

ズバリ!!! ジャニーズのなかで1番好きなのは? あたしはちなみに、岡田くんです。(V6の。)

みんなの回答

noname#184540
noname#184540
回答No.4

私もV6大好きです!! みんな好きですが、しいて言えば森田剛くんです。 踊ってる姿がかっこいいですよ。

miku_saka
質問者

お礼

ですよね♪ V6かっこいいしおもしろくて♪♪ それに森田くんかっこいいですよね! いちばんうまそうダンス。ジャニーズ内でww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87517
noname#87517
回答No.3

城島さんでーす。 そんなにヤングじゃないけど、若い。 あとは面白いところがすきです。 トキオの歌も好きです。

miku_saka
質問者

お礼

城島さんおもしろいですよねw 見ててほほえましくなりますww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ジャニーズで1番好きなのは、櫻井君です。次に松潤ですかね。

miku_saka
質問者

お礼

嵐が好きなんですね! あたしも好きです。 嵐の中だったら櫻井君ですかね、やっぱり。 相葉君も好きですけどww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

国分太一クンです。 憎めない温かいキャラです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%88%86%E5%A4%AA%E4%B8%80

miku_saka
質問者

お礼

あ~分かります。 笑顔がかわいくてすごく温かい感じがしますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A