• ベストアンサー

パンツをかっこよくはくためのヒップアップ

毎日、2年くらい後に足をけりあげる運動を片足30回とスクワットを30回やっていますが、悲しい事にヒップはなかなか上がってくれません。 これでは回数が足りないのか、それとももう少し効果的な体操を教えて下さい。 必ず、毎日やりますので、どうぞアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pop07
回答No.2

こんにちわ(*^ー^*)ノ 女性の方ですよね? やっぱ女ならデニムとかパンツをカッコよく穿きこなしたいデスよね!!(>∀<)b 前に『あるある大事典』で“グットモーニングエクササイズ”ってゆうのがあったんで、それをやってみると良いんちゃうカナって思います♪ やり方は、あるある大事典のHPから→放送テーマ→青いトコの2004年 第27回『オバサン体型克服法2』ってトコにグットモーニングエクササイズとゆうのがあるので見てみて下さい(☆∀☆)ノ ちなみにアタシもやってるんデスが、前よりかはヒップが上がったカナ?って感じなんで効果がでてるんやと思いマス☆ kouchan4369さんもガンバってヒップアップできると良いデスね!!(>∀<)b 長くなってすみませんでした。。。o(;_ _)o

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m

その他の回答 (1)

• ohyoi
回答No.1

かなり頑張っているご様子ですが、それでダメなら、負荷が足りないのかもしれません。 ジムにあるような、あなたのやっている運動を、負荷をかけて、出来る装置とか、または、それを、運動具店で売っているような、ゴムのチューブを使って、負荷をかけるというのはどうでしょう。 あとは、つま先歩きもヒップアップに効果があると聞きましたよ。