• 締切済み

個人のブログ・掲示板に私の動画が公表されている

私はある局の取材でTVに出演したのですが その動画をあちこちのブログや掲示板に 公表されているの発見してしましました。 動画が観れるアドレスのあとに バカとかとか中傷する言葉がたくさん 添えられていました。 (同じハンドルネームで書き込みされてました。単独犯?) 悔しいし、どうにかしたいです。 どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• sss333
回答No.2

flowerkingsさんのおしゃるようにまず管理人に削除要請をだめなら以下のページで警察のサイバー犯罪相談窓口へ相談しましょう。

参考URL:
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan/hitech-sodan.htm
oktanaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

とりあえず、管理人に削除要請をしてみてはどうでしょう?

oktanaka
質問者

お礼

ありがとうございました。