• ベストアンサー

YAHOO/Googleなどに登録

初歩的な質問なのですが、YHOO・GOOGLEに HP登録したのですが。。。 以前このコーナーで時間がかかると載っていたのです が。。知り合いのHP作ったのですが、知り合いが 検索かけてすぐ出るようにしてくれというのですが。 何かいい方法はないでしょうか? 登録は1週間まえです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25230
noname#25230
回答No.1

こればかりは、検索サイトの運用側の都合なので、どうにもなりません。もしどうしても「最速で検索にかかるページを作りたい」なら 1. BLOGを用意する(ブログって奴、わかります?最近はやってるWeb日記みたいなのです)。 2. その中の見出し部分などに、WebページのURLを書いておく。 これなら、うまくやれば数日で検索にかかるかと。BLOGは、どうも優先的にWeb検索の対象になりやすいみたいなんですよ。それを逆手に使うわけです。

hiyo2222
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 早速やってみたいと思います。 感謝感謝です。