• ベストアンサー

ハブボルトの交換

エルグランドの前タイヤのハブボルトを1本かじらせてしまいました。交換したいのですが自分でも交換できるでしょうか?ABSは付いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.3

ハブボルトを交換するにはブレーキキャリパーやローターをはずさなければなりません。 これらの作業が出来るようでしたら 自分での交換も可能ですが 無理であればディーラーで頼んだ方が無難です。 ブレーキ周りをバラす事になるので 経験がないようでしたら 自分での作業はやめておいた方がいいですよ。

bobu1
質問者

お礼

有り難う御座いました。自分で作業するのはやめます。

その他の回答 (2)

回答No.2

エルグランドはちょっと難しいと思います。 修理工場へ持ち込んだほうが無難ですよ。

bobu1
質問者

お礼

有り難う御座いました。修理工場へ入れます。

回答No.1

簡単には出来ません 工場へ持ち込むことをお勧めします

bobu1
質問者

お礼

有り難う御座いました。 工場へ入れます。