• ベストアンサー

夫を本気で愛せない罪悪感

kashiwashiminの回答

回答No.2

おかしくないですよ! だって裕福で、素敵な旦那様やお子さんもいらっしゃって、誰もが望む幸せを描いたような生活だと思いますよ。 愛だの恋だのなんて二の次★ 旦那様を愛してなくても 今の生活を愛しているのなら それだけで充分なんじゃないんですか? 旦那様も それだけで充分満足しているから、優しいのですね。 うらやましーなー♪ 今の旦那様を大切にしてあげてください。 大切にしてあげる事は 愛とは別にいくらでもできますよ。 感謝の気持ちがあればね♪ いなくなってほしくないと思うならば、心の奥底では 『頼りにしてる』のですよ。 いつか、又 愛してあげれる時がくるといいですね。 頑張ってください。

yata01
質問者

お礼

大切に思う気持ちを今まで通り持ち続けていきたいと思います