• ベストアンサー

yahooオークションの詳細時間が出ません

よろしくお願いします。yahooオークションで「詳細な時間を表示」と書かれているリンクをクリックしても○×という表示が出てしまい時計表示が出ません。他のパソコンは出るので自分の現在の本機の設定が変なのかもしれません。 機械を書きます。 表示できるもの シャープ メビウス PC-GP1-R1 購入時winMe 途中よりXPにバージョンアップ(上書きインストール) ブラウザ IE バージョン6.0 SP2インストール 表示しないもの シャープ メビウス PC-CL1-8CE 購入時よりXP ブラウザ IE バージョン6.0 SP2 未インストール

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.2

今晩は。  そもそもそのJAVAがインストールされていないのだと思います。私もXPにした時に表示されなくなって、Sunのサイトからダウンロードしました。  過去の質問に詳しく出ていますのでそちらをどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=792375
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#8708
noname#8708
回答No.1

Javaはオンになっていますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャープ メビウスに詳しい方 助けて下さい・・・

    シャープ メビウスの事に詳しい方 助けて下さい 私はセカンドPCとしてシャープのメビウスPCーMJ700Rを使用しております この度、WinMEからXPに乗り換えようと思い実行したのですがなかなか巧くいきません 調べて見た所、クリーンインストールをした方が良いとありました、が そのクリーンインストールの方法が解りません 又 イントールした後どうしたらいいのか詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

  • pc cl1 6ca シャープメビウス MB基盤の

    pc cl1 6ca シャープメビウス MB基盤のバージョン上位のものを探してます。どうやって調べたらよいでしょうか。

  • オークション - 詳細な残り時間

    オークション出品ページの詳細な残り時間を開いても表示されないのですが私だけでしょうか? 恐れ入りますがご返答宜しくお願いします。 ブラウザはIE6を使用しています。 OSはXP HOMEのサービスパック1まででサービスパック2は適応していません。

  • HDDが壊れて・・・

    シャープ PC メビウス PC-CL1-7DAです。 前兆もなく急にHDDが壊れました。 大事なファイルはバックアップしてましたからいいのですが 購入時に作ったリカバリーCDがどうしても見つかりません。 量販店で聞いたら修理で4万円掛かるとのこと・・ 仕方なく新しくHDDとXPのOEM版(Mome sp1) を購入して換装とインストールしました。 無事に新しくなりました。ドライバーはメビウスのサポートからダウンロードしましたが、 デバイスマネージャーで観るとビデオコントローラーでビックリマーク?が出てます。 例えばWEBの画面をスクロールすると、ガクガクしてしまいます。見にくいです。 サポートにはVGAのドライバーはどこを探しても有りません。 何か手に入れる手段は有りますか? よろしくお願いします。

  • シャープのメビウスのハードディスクって増量出来るのですか?

    まだまだパソコンに詳しくないので、初歩的な質問をしてごめんなさいm○m もちろんシャープのサイトを調べてみました。 けどメモリの増設しか出来なさそうな気がするのですが(汗) もし出来るのだったら、おおよそ何日ぐらいで、そして金額はどれくらいで…。 とかご存知、または以前された方などがおられましたら、教えて下さい。 シャープのメビウス PC-CL1-5CEです。

  • 「WindowsXP ロシア語版 」をインストールしたいのですが

    シャープ製メビウス「PC-MM70G」を購入し、OSを「WindowsXP ロシア語版」をインストールしたいのですがインストール方法が分かりません(サポートセンターも、サポート外と言い教えてくれません)。どうすれば、ロシア語版をインストール出来るのでしょうか?ちなみにドライブは、シャープ製「CE-DW02」を使っています。どうしたらインストール可能でしょうか?

  • yahooオークションで・・・

    こんにちわ。 yahooオークションのマイオークションが急に表示されなくなってしまいました。それと、掲載画像の3つのうち1つだけはうつりますが、他の2つは、×印がでていてうつりません。右クリックで画像を表示にすればうつりますが、いままでは何もしなくてもうつっていたので・・・だれかご指導ください。とても困っています。 OSはXP IEはヴァージョン6です。

  • ページのレイアウト色・背景色がなくなる

    もともと特に問題なく表示できておりましたので ブラウザの設定がおかしくなっているのだと思いますが YAHOO!などのHPの背景色が表示されなくなってしまいました OSはXP pro SP3 ブラウザはIE8→IE7.0.57・・・ ブラウザのバージョンを下げてみましたが変わらなかったです

  • 初めてブラウザをバージョンアップしょうと思いましがいきなりインストール

    初めてブラウザをバージョンアップしょうと思いましがいきなりインストールをしてもいいのですか。 XP SP3でIE6を使用しています。 インストールに取り掛かる前に処理しておく事があったら教えて下さい。

  • シャープ

    シャープ シャープのメビウスのPC-CL1-5CDのセーフモードの起動の仕方を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 夫婦の存在意義とは何なのか、特に不倫した夫の気持ちが知りたいというサレ妻の質問。
  • 夫婦の信頼を取り戻したいと願うサレ妻が、夫の気持ちを理解できない現実に疲れている様子。
  • 夫との夜の夫婦生活に幸せを感じながらも、自分の存在意義がわからなくなってしまったサレ妻。
回答を見る