• ベストアンサー

ファイル変更の監視を開始できませんでした。

ASP.NET勉強してます。 実際ASPが入ってるサーバにASP.NETのファイルを入れて、 他のPCからアクセスしてみたところ、 「ファイル変更の監視を開始できませんでした。」 上記のようなエラーがでてしまいます。 同じ場所にあるASPのファイルは開けるのに、.NETはダメでした。 .net frameworkはインストールしたし、何がいけないんでしょうか? こういう場合の原因って何が考えられますでしょうか? どうぞ、ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

MSDNやgoogleでエラーメッセージを検索してみるとか。 すぐ見つかったのがこれ http://support.microsoft.com/default.aspx/kb/317955/JA/?