• ベストアンサー

ワンナイでバーのマスター役の人って誰?。

福山雅治に似ている人なんですが、吉本の芸人さんだそうです。  何という人ですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

大山英雄さんです。 吉本興業のプロフィールページをどうぞ。 http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10226&TYPE=1

参考URL:
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10226&TYPE=1

その他の回答 (1)

• avel22
回答No.1

大山英雄さんです。