• ベストアンサー

ワンナイでバーのマスター役の人って誰?。

 福山雅治に似ている人なんですが、吉本の芸人さんだそうです。  何という人ですか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

大山英雄さんです。 吉本興業のプロフィールページをどうぞ。 http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10226&TYPE=1

参考URL:
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10226&TYPE=1

その他の回答 (1)

  • avel22
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.1

大山英雄さんです。

関連するQ&A

  • 水10のワンナイに出ていた『雇われマスター』って誰ですか?

    こんばんわ ワンナイの『ゴリボルタ』等みんなでぐっとくるせりふを言って小池栄子がジャッジをするコーナーがありますよね。 そこで登場する雇われマスターが括弧良くて、福山雅治に似ていて気になっています。 彼の名前を教えてください お願いします。

  • 世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

    私は福山雅治さんと同年代です。同性の私から見ても嫌味の無い カッコイイ男性だと思ってしまいます。 男前、歌も上手い、中年とは思えない体つき、話もおもしろい アッチの方もスゴそう・・・などなど。 それに比べて私はよく女性に「キモイ」とか言われます・・・。 そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。 ・・・考えるだけ無駄でした。 そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。 福山雅治さんがキモイと思う女性の方へ質問です。 それじゃあどういう人がキモくないんでしょうか?

  • 笑いのつぼについて

    11/17の「エンタの神様」に出ていた、ピンの女芸人(名前が分かりませんが、福山雅治と叶姉妹を応援していた人)のネタの笑う箇所がさっぱり分かりません…。 応援していることは、実際に現実に起きていますし、応援することでは無いと思います。 (実際福山雅治は月9主演ですし、叶姉妹も胸元強調しています。) まさか、最後のちらりしそうな体勢で、昔青木さやかが言っていた「ちょっと…どこ見てんのよっ!!!」的発言で笑えばいいのですか???

  • 欠点の無いひと

    こんにちは。 世間では、イケてるメンズと誉れの高い 木村拓哉サンは、お足の長さが今一つではないかと思いますが、福山雅治さんは、お顔も整い、慎重、足の長さ、歌も上手く、俳優としても活躍されています。 福山雅治さんに欠点がありましたら、 教えて下さい。

  • 女の人に聞きたいです

    歌がそこそこ上手い好きな男の人が歌っているのを聴きたい歌のタイトルが知りたいです。 福山雅治とかSMAPとかkinkikidsとかミスチルとかにしてください。

  • 福山雅治さんが、好きな人いませんか!!

    福山雅治さん好きな人に、質問です 1・彼の好きな所は、どのようなところですか? 2・彼の好きな歌、歌詞を簡単に(1つだけ)教えて下さい 3・できたら性別と年代を書いて下さい よろしくお願いします

  • 女の人に歌について聞きたいです

    歌がそこそこ上手い好きな男の人が歌っているのを聴きたい歌のタイトルが知りたいです。 福山雅治とかSMAPとかkinkikidsとかミスチルとかにしてください。

  • 誰にでも通用するカッコイイ人・カワイイ人

    誰に聞いても「あーカッコイイよね!」とか、 「超カワイイ」とか言われる芸能人、 つまり、万人に受け入れられる顔?というんでしょうか、 皆さんは誰だと思います? 好みは人それぞれだと思いますが、この人なら 嫌がる人はいないんじゃないかなぁ…と思う方を教えてください。 私は 男性なら福山雅治さんで、女性なら大塚 愛ちゃんだと思うのですが…。

  • 偽福山雅治 著作権?

    知人に自称福山雅治似という人がいます。年齢、体型、歌の歌い方、等々確かに似ているかもしれません。彼は偽福山雅治という芸名で芸能界で売り出したい、と本気とも冗談ともつかないことを時々言ってます。 さて、偽福山雅治という芸名は認められるのでしょうか?

  • ハゲている人と話す時

    私も頭が薄くなってきたのですが、ハゲている人と話す時、目ではなくどうしても頭部を見てしまいます。 先日、有田似(自称・福山雅治)の友人に注意されました。 どうすれば、頭部を見ないで会話ができるでしょうか?