• ベストアンサー

マジックミラー?

kensuki-の回答

• kensuki-
回答No.2

マジックミラー?と言うのであれば、おそらくフィルムを 貼った車の事でしょうか? 警備会社の車両であれば、多分リアガラスや リアのサイドのガラスに貼ってある車両の事だと 思いますが、これは違反にはなりませんが、 ドレスアップカーなどで、運転席、助手席、 フロントガラスにフィルム等を貼ってある車両は、 違反車両になります。 車検も通りません。 例外として民間車検等で、違法に車検を通す車検場もあるようですが。 《ガラスごと寒がっている》 この表現がなんとも面白いですね。

poison_carrot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。