• 締切済み

岡山の小学校と幼稚園

harukamakikoの回答

回答No.4

人気のある所は↓で判断して下さい。 ちなみに「京山中学校」や岡山大学の近所の「津島小学校」はPTAも活発で子どもの成績もレベルが高いと聞きました。 また「高松中学校」はPTAがおとなしく、子どもの部活動はそこそこレベルが高い方ですが、御勉強の成績はサッパリです。

参考URL:
http://www.city.okayama.okayama.jp/kyouiku/gakujika/dannryokukatoppage.htm