• 締切済み

ケータイから教えてgooのように質問ができるサイト

今晩和(´▽`;)〃 多重投稿かとは思いましたが失礼します。 このサイトのようにノージャンルで質問投稿ができる サイトってありませんか? (教えてgooはケータイからじゃ入れませんよね?) こちらでPCトラブルや色んな事で お世話になっています が、いつも持ち歩いてるケータイの方が便利かな、と。 ご存知の方、回答お願いします。

noname#198624
noname#198624

みんなの回答

noname#161731
noname#161731
回答No.3

#2です。 うーん。今は中学生でも携帯をもつ時代ですカラ… そのサイトを利用する際は、大人が我慢するほかないかな(汗) (何度もくじけず管理者側に訴え続けるとか) 色々しつけのなってないお子様には苦労しますね。 また、便利なサイトがあったら教えますね( ´∀`)

noname#198624
質問者

お礼

反応ありがとうございます(^^ゞ 体調崩してて反応が遅れました(謝) 子供にせよ大人にせよ…色んな人がいるし、 PCよりケータイ所持してる人の方が圧倒的に多い分、 それだけ管理も大変ですもんね(/_-;)

noname#161731
noname#161731
回答No.2

マナーが…ちょっとココとは雲泥の差ですが、それでも我慢でききるならこのサイトがあります。 http://ans.dokyun.jp/index.php/133748 携帯全キャリア対応です。

noname#198624
質問者

お礼

回答ありがとうございました(´▽`;)〃 早速PCから ざっと規約だけ読みました^^;。 やはり このサイトのように管理がされている所のほうが 安心ですが… なかなか難しいのでしょうか

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

一応vodafoneのみ公式サイトにある様です。 http://service.okweb.jp/vodafone/index.html 回答するのはアンサリスト??のみらしいので、完全にココと同じではない様ですが・・・。 vodafone3Gも定額制に対応する様なので使うのもよいかも。

参考URL:
http://service.okweb.jp/vodafone/index.html
noname#198624
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _*)> 書き忘れたのですが、auを使っているので auから見れるサイトだと助かります^^;。

関連するQ&A

  • 教えてgooは携帯で見れないんですか?

    教えてgooのサイトが携帯で見れたらもっと便利だな~と思うのですが、携帯用のサイトはありますか?

  • 教えて!goo 初めての質問と回答

    こんにちは。 いつも「教えて!goo」にはお世話になっております。 とてもくだらない質問だとは思うんですが、「教えて!goo」が開設された時に「初めて投稿された質問と回答」はなんでしょうか? 知っている方、もしくは「私がそうです!」という方の回答お待ちしております。

  • 教えてgooを携帯で

    お世話になります。 「教えてgoo」を携帯で見る事、出来るんですか? PCでばっか利用してました。 利用方法を教えてもらえないですか?

  • 教えて!gooの携帯用アドレスはありますか?

    いつもお世話になっています。私と同じような疑問の方は他にもいそうなので「教えて!goo 携帯用」で過去質問を検索してみましたが探せなかったので、新しく質問載せます。 パソコンに触れる時間が限られているので、マイページだけでも、携帯からみれたらとても便利だと思うのですが、携帯用のアドレスがどこで紹介されているのかわかりません。 私が見逃しているだけなのか、携帯サービスは開始されていないのか・・・ちなみにドコモです。

  • 教えてgoo以外のおすすめ質問サイトはありますか?

    教えてgooはとても便利なので助かっています。しかしこちらで解決できなかったときのために他のサイトもないかと探しています。規模の小さなものはあるのですが同程度の規模の質問サイトは見つかりません。やはり教えてgooが国内最大でしょうかね? いいサイトご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。 *自分はPC関係、webデザイン関係、Adobeソフト関係の質問が多いです。

  • 教えて!gooのようなサイト

    この「教えて!goo」のように誰かの質問にみんなで答える、みたいなサイトって他にもあるのでしょうか?ご存知の方お願いいたします。 ここでこのような質問ってGOOさんに失礼ですよね。gooさん、ごめんなさい

  • 教えて!Gooの携帯電話版はありますか?

    教えて!Gooの携帯電話版はありますか? いつもお世話になっています いつもPCで相談させてもらっています 携帯電話で教えてgooに相談はできますか? よろしくご教示お願いします

  • この教えてgooのサイトについて

    ちょっと此方の教えてgooのサイトは始めたばかりでわからない事が多いので、 質問させて下さいませ!!m(_ _)m まず、教えてgooには【アダルト的なカテゴリー】って存在しないのでしょうか? 私の前にいたYahoo!知恵袋にはあったのですが・・・ 後、携帯からでは教えてgooの回答内に貼られた各種のリンクって飛べないのでしょうか? なんか、かなり貼ってくれてる方が居ますが、全く全然飛べないので・・・(>_<) ここら辺を何方か回答よろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m

  • 携帯のサイトで教えてGooのようなサイト!

    携帯のサイトで教えてGooのようなサイト!を探しています。 WINなのでパケットがたくさんかかるぶんには全く構いません。 ここによく似たようなQ&Aのようなサイトがあるといいんですが。 知ってる方、使ったことある方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 「教えてgoo」のようなサイトで良いとこ知りませんか?

    いつもお世話になっています。 「教えてgoo」のようなサイトで良いとこ知りませんか? 「教えてgoo」を利用していますが、ここのところ接続できないことが頻発しています。私のPCに問題があるのかと思っていました。 しかしそうでもないようです。何度も接続にtryし時間のムダです。他の同じようなサイトを教えてください。そちらに移るつもりで居ます。

専門家に質問してみよう