• ベストアンサー

「教えて!goo」の携帯版

はじめまして。 こちらの掲示板は大変便利ですよね。日常のちょっと困ったことから、すぐに疑問を解決しなければならないときに、回答を頂ける掲示板。 「教えて!goo」の携帯用のページはあるのでしょうか??また、携帯から閲覧できるアドレスはありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nile3
回答No.2

本家「OKWeb」の携帯サイトです。 有料ですね・・・

参考URL:
http://www.okweb.co.jp/service/solution/community/oshieteokweb/index.html
bananafish77
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 有料ですか!?私、ドコモのムーバを使用しております。 ドコモ用はありますでしょうか?

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

>ドコモ用はありますでしょうか? 今のところないです。

質問者

お礼

そうなのですか。。残念です。 ご親切にどうもありがとうございました。 もう少し回答を待って後日改めて、お礼のポイントを発行させていただきます。

• asuca
回答No.1

参考URLの用でアクセスできませんか?

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/mobile/
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 有料ですか!?私、ドコモのムーバを使用しております。 ドコモ用はありますでしょうか?