• 締切済み

優勝カップの帯はどこで買えますか?

とある大会の幹事になりまして、優勝カップの授与を行うのですが、そこに毎年優勝チームの帯をつけることになっています。 その帯がどこに売っているものなのか、ご存知の方は教えていただけないでしょうか。 東京ではどこ辺りに売っているものでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

検索エンジンで「徽章」や「優勝カップ」で検索すると専門店が見つかりますよ。

• adjective
回答No.3

私は ゴルフ5 で買いました。 ゴルフ用品店にもありますね。

• kensaku
回答No.2

東急ハンズにいけば、たいてい揃います。 浅草橋のシモジマというお店も、品揃えはいいですよ。

• hime_mama
回答No.1

スポーツ用品店、文房具店にあります。