• 締切済み

検索結果が蛇腹のように開くサイトの仕組み

http://isohunt.com/ 上のサイトでは検索結果一覧のうちひとつをクリックすると、その項目の下が開いて詳細な内容が表示されるようになっています。このような機能の仕組みをご存知の方がいたら、お教えください。 海外のサイトでは良く見かける機能ですが、パッケージ化されているのでしょうか?

• PHP

みんなの回答

• inu2
回答No.1

PHPじゃなくて、JavaScriptのようですね PHPではこのようなブラウザ上で動くものは作れません、あくまでもサーバー側で処理して結果を表示するだけです

gooooo111
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 ソースを読み直したところ、確かにJAVAScriptでした。 ・項目をクリックした時に空きスペースを開く ・空きスペースには、その項目についての詳細を表示するPHPを指定する という処理を行っているようですね。 早合点してすいませんでした。