• ベストアンサー

クロネコFAX

クロネコFAXは海外送受信は可能ですか。

• krykn
  • お礼率80% (283/350)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • news_0203
回答No.2

再び#1のnews_0203です☆彡 下記のとおりでOKだと思います^^

krykn
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。

その他の回答 (1)

• news_0203
回答No.1

はい、可能です☆彡 【参考ページ】http://www.kuronekofax.net/what/

krykn
質問者

補足

ありがとうございます! 確認なのですが、送受信の際の操作は次の感じでいいですか? 日本から海外へ送るとき: 相手の国番号+相手のFAX番号 海外から日本へ送ってもらうとき: (1)81-3-5633-7500にかけてもらう (2)1090の後に自分の設定した6桁の番号 をプッシュしてもらう