• ベストアンサー

セキュリティ対策ソフト(シマンテック)の購入について

Norton Internet Security 2005 とNorton AntiVirus 2005もセキュリティ対策ソフトと説明があるのですが、両方とも必要でしょうか。 違いがよくわかりませんので詳しい方に伺います。 宜しくお願いします。

• 2kt
  • お礼率80% (130/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

Norton Internet Security 2005を買えば、その中にNorton AntiVirus 2005も含まれて居ます。 インターネットセキュリティーのほうだけ購入してください。

2kt
質問者

お礼

早速、ご回答頂きありがとうございます。