• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

友だちを作るサイト

メル友とは違い地元で会って遊んでくれる友だちを募集したいんですが、 そのような関連サイトでご存知ないでしょうか???

noname#149114
noname#149114

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数413
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

エキサイト出会い ♪ 友達を探す http://www.excite.co.jp/deai/find_area/?fid=1_1 ISIZE 「じゃマール オンザネット」出会い系 http://www.isize.com/jamar/ なんてどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tomoka
  • ベストアンサー率9% (18/183)

ここ↓私も参加していますが年代や男女の選択もできるし地域の選択もできるので会って遊ぶ友達を探すには最適です。 もちろん会員登録は無料です。時々アンケートのお願いが来ますが答えなくてもOKです。 自分のアドレスが相手に分からないようになっているし嫌な相手は拒否もできます。

参考URL:
http://www.gokinjo.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!