• 締切済み

ちOこについて 男と女の意見の違い

ai525の回答

  • ai525
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.2

普段かぶってるからっていって気になることはありません。 っていうか、そのほうが小さいときかわいいなって感じですよ。 触ってあげるとムクムクっておっきくなってむけるのってなんか好きですよ。 でもね、たまにかすが付いてる人がいて・・・・あれはNGですね。 なんか、つんってした匂いがして・・・・。 それになめてると、口の中が変な匂いになるし、なんかざらざらしちゃうし。 清潔にしてもらっていたら全然問題ないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 18の男です。陰茎について教えてください

    僕は仮性包茎です。 仮性包茎は、毎日剥いていれば、良い方向に向かうと聞きました。 剥いていて、(昔から分かっていたけど) 亀頭と竿が皮でくっついていたのですが、 (亀頭と竿の段差が皮でつながれている・・・) 歳を追うごとに、序所に取れて行きました。 ですが、まだ取れていない部分があります。 いくらしらべてもこの皮について書かれていないので、 心配です。。 詳しい説明ができませんが、わかるかた教えてくださいorz

  • 包茎?について

    勃起したら亀頭が出てくる=仮性包茎、というのは知っているのですが、 僕の場合は勃起していない状態では、皮をかぶった状態でも皮が剥けた状態どちらでも大丈夫です。(普段は剥いています。) 勃起した状態では、完全に亀頭が露出します。 これも仮性包茎というのでしょうか? それとも別の呼び名があるのでしょうか?

  • 皮をむくと痛いのですが、

    普段は完全に皮があまっている状態で、勃起するとぎりぎり亀頭が露出するかしないかという状態です。つまり包茎です。手でむくことはできますが、手でむいて露出した亀頭をこすると痛いので、むいた状態で生活するのは無理です。トランクスでこすれるだけでもいたいです。 手でむけるというのは仮性包茎に当てはまると思ったのですが、こすると痛いのでセックスはできないとおもいます。2,3日で慣れるっていう話も聞いたことがあるのですが、男はみんなそれを乗り越えてきてるんですかね?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 『露茎と仮性包茎の違い』

    露茎と仮性包茎の区別はどこにあるのでしょうか? 自分自身の位置付けが分からず・・・。 日本人のペニスの形としては、だいたい下記4つだと思います。  1)平常時、亀頭が全て露出しており、 手でも皮を被せることが出来ない。    勃起時は剥ける。  2)平常時、亀頭の全てまたは一部が露出しているが、手で引っ張ったり、    寒い時などには、 皮を全て被すことが出来る。    勃起時は剥ける。  3)平常時、亀頭の全てまたはほとんどが皮で覆われているが、    手で引っ張れば剥く事が出来る。 (維持は出来ない。)    勃起時は剥ける。  4)平常時亀頭は全て皮で覆われているが、 手で引っ張っても剥く事が出来ない。    勃起時も剥けない。 私の理解では、1)が露茎で、2)~3)が仮性包茎、4)は真性またはカントン包茎 だと思いますが、実際どうなのでしょうか? もしそうだとすれば、日本人の9割以上は、仮性包茎ではと思います。 もし2)まで露茎であるならば、よく言われるように、日本人の6~7割が 仮性包茎だと思います。 いずれにしても、日本人の半分以上が、平常時は亀頭のほとんどが皮に 覆われているという事でしょうか? 温泉などでは、割りと多くの人が亀頭が出ていますが、その多くが いわゆる「見栄剥き」なのでしょうか? 自分の位置付けを知りたく、詳しい方は教えてください。

  • 教えてください。手術をしないといけないのでしょうか…。

    こんばんは。10代の男です。 自分が何包茎なのかわかりません。 詳しい方、アドバイスお願いします。 良く仮性包茎と言いますが、 仮性包茎は勃起時には亀頭が完全に露出するのですよね? 大きくなるにつれて亀頭が自然に現れるという感じでしょうか? 僕の場合は通常時から先の方まで皮が被っていて、 勃起時も皮は向けていません。(勃起している時は3分の1程度亀頭が見える。) ただ、真性包茎とは違うと思うところは、通常時も勃起時も痛みもなく手でやればむけるのです。 しかし、少し動くだけで皮が元に戻ってしまうのです。 普通、仮性包茎の人が見栄で自分で向いてから温泉に入ったりすると言う事があると思うのですが、 僕の場合はすぐ戻ってしまうのです。本当に何秒かで戻ってしまいます。 自分でもハッキリ解るのは、皮が普通の人より多いと言う事です。 これは何包茎なのでしょうか? 重度の仮性包茎と言う事でしょうか? 正直、これがコンプレックスで、彼女とのセックスも避けてしましいます…。 彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです…。 僕は手術をしないとダメなのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • 包茎です。

    私は二十歳の大学生で包茎です。普段は皮を被っていて、いわゆるぞうさん(どりちん)状態ですが手で皮を剥ぐことはできます。勃起すると亀頭を超えるまで皮を剥ぐと痛いので剥がずにゴムをしてセックスをしています。おそらくカントン包茎だと思うのですが、仮性包茎にしたいです。手術はしたくないのですがどうしたらいいですか?あとキトー君というのは効果があるのですか?知っている方がいれば教えて下さい。困ってます。

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?

  • 包茎にもほどがある。

    よく日本人の6割から7割が仮性包茎だと申しますが、 私の同居人もそうです。 確かに手で剥けば亀頭は完全露出しますが、 勃起時でも手でむかないといけません。 最大に勃起しても亀頭の半分くらいまではかぶっていますね。それを剥いてこすってやらないと気持ちよくならない という。 普段の状態は、子供と同じ。象さん状態で先っちょの皮が 縮んでる。ホースみたい。 仮性包茎にも色々あるとは思いますが、これって重度の 包茎ですよね。俺は仮性だよって人もたぶん、亀頭が少しは見えていると思うんです。やっぱ手術したほうがいいくらいのものなんでしょうか?

  • ペニスについて

    私は18歳の男なのですが 勃起してもペニスがあまり固くならなく、太さもありません その上亀頭もあまり、というか通常時とほぼ同じで膨らみません・・・ 正確な数字は分かりませんが定規で測ってみたところ 通常時の亀頭の横幅は3.3cm、勃起時も同じです 俗に言う竿の方は通常時は3.5~7mmほど、勃起時は4cmくらいです どうしたら勃起時に固く太くなり亀頭が膨らむのでしょうか? また仮性包茎なのですが、仮性でも女性を満足させることが出来るのでしょうか? 結構皮が余っていて勃起しても亀頭に被せることが出来ます (放すと自然に剥けます) 回答お願いします