• 締切済み

教えて下さい。

ガーシュシン作曲のオペラ「ポーギーとベス」に出てくる「サマータイム」がピアノなどでアレンジされた感じのCD(最近JAZZにとても興味を持ったので出来ればオムニバスがよいです)をさがしています。 もし御存知の方がいらっしゃれば紹介して下さい。 またその他にもオススメのCDがあれば、教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• lazyblue
回答No.2

こんにちは。  「ベスト・オブ・オスカー・ピーターソン」をオススメします。ジャズのスタンダード・ナンバーばかりを集めていますから、とってもわかりやすくリズミカルです。なかでも「サテン・ドール」は、一度聴いてほしい一曲です。

• ademu2
回答No.1

MIDIでの演奏ですと、 http://www.bekkoame.ne.jp/~ilgg/Gmusicp.html こんなのがありますが、 ピアノソロでなければファジル サイ編曲の http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001BUFO4/250-1928017-7189829 CDがでています。