解決済み

良質の深海サメエキスの入手方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107452
  • 閲覧数113
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (51/63)

最近サプリメントばやりで いろんなメーカーの製品がたくさんあり 値段もさまざまで選択に迷ってしまいます。効果が期待できるお勧めの深海サメエキスをご存知のかた お教えいただきたいのですが、宜しくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

海洋深層水アイ鮫生肝油 ポセイドンはただいま10周年記念価格で20%オフの
¥9600で買えます。
決して回し者ではありません。
福岡大学第5内科の臨床医が「赤血球変形能に明らかな改善を認めた」との
報告を発表しました。
お礼コメント
moon323

お礼率 80% (51/63)

biginerさん いい情報をありがとうございました。
エバーライフのホームページも見て、 試してみようと思い オーダーしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 16:15:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

健康6月号付録にのってたエバーライフのポセイドンはよいです。
フリーコール0077-783-793