• ベストアンサー

【ワンピース】ウソップはこれから戻ってくるの?

単行本だけしか読んでいないのですが,ウソップはもう戻ってこないのでしょうか?

noname#138112
noname#138112

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12593
noname#12593
回答No.3

絶対戻ってくると思います。ってか戻ってきて欲しいですー!いなくてはならない存在だと思うので^^私的には別にロビンが仲間から消えてもいいかなーって・・・(笑)でも、仲間が一人減るっていうのは船のことですよね??? ちなみに船大工が仲間なるなら鼻長いやつはウソップとかぶるので・・・うーんどうなんだろう・・??

その他の回答 (7)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.8

私もウソップはルフィ一味に戻ってくるような気がします まだちょくちょく姿が出てきてるんですよね それにけんか別れなんてさせないと思うんですよ 本当にウソップが降りるならもっといい別れじゃないと!!

noname#9403
noname#9403
回答No.7

私も単行本までしか読んでいませんが、 あそこでいなくなるには描き方があまりにさらっとしすぎていたと思うので、 戻ってくるのではないかと思います。 ウソップがいなくなるなんて大惨事なのにあれだけで済ます作者ではなさそうな気がします。 今まであんなに過剰演出だったのに。 しかも個人的にも戻ってきて欲しいです。

  • sharl
  • ベストアンサー率22% (172/764)
回答No.6

回答ではなく全くの予想ですが… ウソップは和解した上でウォーターセブンに残ると思います。 (ニュアンス的には、ビビの時に近い) メリーを直す為、残って船大工の技を学ぶのではないかと。 「俺はこのままじゃ足手まといだから、ここで修行を積むよ。 一味に必要な男になって、すぐにメリーと一緒に追いかけるぜ」 って感じで。船大工のメンバー追加はなしで、新しい船で出発って感じになるのではないかと。

  • serem
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.5

 すいません、思いっきりネタバレなタイトルは勘弁してください(汗)。  昨日アニメワンピースを見てデービーバックとか言うゲームで 「もしかしてルフィ海賊団の誰かが取られるかも?」 と思ってこれからの放送にドキドキしていたところです。    単行本を読んで質問しようと思ったのなら「漫画」のカテゴリでお願いします。アニメは単行本よりずっと前の話なので・・。  回答でなくてすいません、ちょっとネタバレショックだったもので・・。

noname#138112
質問者

お礼

すみません。 まだOKWeb初心者ですもので・・・。 本当,すみません。

  • DEGI
  • ベストアンサー率40% (86/211)
回答No.4

戻ると思いますけどね。ウソップの仲間のナンバリング欠番ですし。 まぁチョッパーもロビンも欠番ですがウソップは初期のメンバーなので ナンバリングの流れを考えれば戻るんじゃないかと… 個人的には戻らないと面白いなぁと思ってますが。

  • hayary
  • ベストアンサー率14% (35/236)
回答No.2

どうなんでしょうね? 私も個人的には戻ってきて欲しいな~と思っています。 でも、ずっと前に作者の尾田栄一郎さんが、主要キャラがいなくなるって言っていたと思うんですよ。 その時はウワ~、絶対ゾロだよ~って思ったんですけどね。

  • shikechin
  • ベストアンサー率34% (35/102)
回答No.1

ジャンプ本編でも、まだこの話しは 決着がついていません。 個人的には、なんとなく戻って来そうなのですが・・・ とりあえず、今後の展開に期待です。

noname#138112
質問者

お礼

僕も戻ってくると思います。 船大工には誰がなると思いますか? やっぱりあの鼻の長いやつでしょうか? 葉巻のやつでしょうか?

関連するQ&A

  • ワンピース ウソップとルフィ

    今日久しぶりにアニメのワンピース見ました。 ウソップとルフィが戦っていましたが、何でこうなったのでしょうか? 本誌では仲直りしてるんですか?

  • ワンピースのウソップのパチンコのたるみ

    少年ジャンプのワンピースに登場するウソップの武器ですが、なぜいつもゴムがたるんでいるのでしょうか。ただもっているときも、ゴムがぷらんぷらんしています。 あれでは効率よく力をかけることができないし、力を発散しきった時のブレが大きいので命中精度も下がってしまうと思います。 原作者はどのような意図でたるませているのでしょうか。

  • これってアニメ『ワンピース』のウソップの元ネタ??

    98年にアメリカで公開された『ザ・グリード』という映画にウソップにそっくりの登場人物がいるのですが、どっちが先?? 詳しくは覚えていないのですが、口だけは達者のお調子者で船の修理専門でゴーグルぶらさげてて。 本当に偶然とは言えない程そっくりで、確実にどちらかが影響は受けてると思います。 分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ネタバレ注意!ウソップって…

    最新号を読んだところ、ゾロが「ウソップのことは 腹を括れ」と、クルーに言っていましたが、 ウソップはどうなったのか知りたいです~! どなたか知っている方がいらっしゃいましたら 御回答お願いいたします!!

  • ワンピース

    アニメのワンピースでウソップの技の1つ、ウソップ呪文(スペル)は第何話に出ていますか? アニメには出てこないんでしょうか

  • ワンピース

    ワンピースで安室奈美恵が主題歌をしている奴で ルフィが負けそうになってるところをウソップが助けにくる みたいなシーンがあったんですけど あ!ルフィがウソップに 「聞いてたのか。」みたいなこと言ってたような気が(笑)? それって何話くらいですか?

  • ワンピースのとんでもない伏線

    某質問板で ワンピースのウソップは仲間にもどりますか? と質問があり 回答が下のようにありました。 「ウソップは戻ります。」 なぜそう言い切れるのか・・・・・ あなたはコミックスを買ってますか? コミックスに大きな伏線があります。 ゾロが仲間になった時、題名は「2人目」でした。 ではナミが仲間になった時は「3人目」かというと、 そうじゃありません。 なぜなら、アーロン一味だったからです。 ですから、アーロンを倒して初めて題名が「3人目」となりました。 もちろんその間、サンジの「5人目」は通過してます。 そこにウソップです。 ウソップの題名「4人目」はまだ出てきてません。 今後必ず4人目として加わります。 こういう回答でした。 私はコミック持ってないんでわかんないんですが 持ってる方どうですか? それとチョッパーが仲間になったときは6人目とは なってないんですか?

  • ワンピースについて(ネタばれ含む)

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1074344 の質問を見て思ったんですがなぜウソップがいなくなったんですか?教えてください。

  • 最近のワンピースストーリー(ネタばれ?)

    最近ワンピースはルフィとウソップが戦っていますが、 それを見て思い出したんですが、だいぶ前に作者の尾田さんが、 「1人いなくなる(主要なキャストで)」と話していたのはこのことなんでしょうか? ということはウソップがいなくなる・・・? 皆さんの意見はどうですか?

  • ワンピース100巻質問これはなんですか

    100巻1012話でナミとウソップがいるコマの中でアレはなんですか。

専門家に質問してみよう