• ベストアンサー

好きになってもらうには

バイトで気になる子がいます。自分はあまり女の子と接したことがなく、結構どんな女の子に対しても上がってしまいます。 その気になる子に対しては、他の子たちより気を使って接しています。しかし、やはりそれだけだとただのいい人になってしまうと思います。 なので、その相手に対して気に入ってもらうには例えばどのように接したらいいでしょうか?答えにくい質問だと思うのですが、皆さんの意見が聞きたいです。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mennmos
回答No.2

こんばんわ・んー。気になる人のタイプにもよるとはおもうんですけど・・・。どんな感じの子なのかしら?  あなたは、女の人と接すると上がってしまうようですけど、まずはそこからなおしてみてはいかがでしょうか??女の子は頼りになる人、おもしろい人、守ってくれる人、気がきく人が好きになる対象だと思うんです。まぁー容姿的なものもあるのでしょうが・・・・。とにかくその子にどんどん話かけたり、優しくしてあげたり、遊びに行ってみたりしてみてはどうですか?まずは行動にうつさないとっ!!自分をアピールしなきゃ!!がんばってください。  相手に気に入ってもらう接し方があったら、私も教えて欲しいくらいですが・・・。でも、人間の気持ちですからたぶんちょっとしたことで古い言い方ですが、ときめいたりするんだと思いますよ。恋愛に法則的なものはないんだし。

jkghugdx
質問者

お礼

mennmosさんの言う通りだと思いました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• erara
回答No.1

「気に入ってもらう~」というのは、 相手の好みに合わせて自分を変えてでも付き合いたいということでしょうか? 「単純に告白して…」というのはダメなんでしょうか? 理想論ですがありのままの自分を受け入れてくれる相手でないと長続きしにくいですよ。

jkghugdx
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 告白したいのですが、ある程度仲良くなってからのほうがいいと思っています。なので、今は仲良くなろうと思っています。