• ベストアンサー

「かさじぞう」各地の方言で書いた本のタイトル

今はたしか絶版だと思いますが、「かさじぞう」を全国各地の方言で書いた本があったと思います。この本の正確なタイトルをご存知の方、おしえていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

この本は違うでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794503547/qid%3D1099746329/250-6270948-4965853
kikanshayaemon
質問者

お礼

本の一部に含まれていたから、書名で検索してもみつからなかったのですね。納得しました。ありがとうございます。早速お返事いただいて、助かりました。