• ベストアンサー

署名?

メールの最後に、署名(?のようなもの)がいつも載るのですが、消し方教えて下さい。(メールを送るこちら側の名前、住所、電話・FAX番号、メールアドレスとか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15726
noname#15726
回答No.1

お使いのメールソフトはなんでしょうか。 ・Outlook Express ・Microsoft Office Outlook などあります。 メールソフトによって対処方法が異なります。

leopard08
質問者

補足

ありがとうございます。Outlook Expressです

その他の回答 (1)

回答No.2

ツール→オプション→署名タブの署名設定のところ、 「すべての送信メッセージに署名を追加する」にチェックが付いてませんか?