• 締切済み

フォルダの移動と署名設定

とても単純なことなんですが、わからないのでわかる方、教えていただけると嬉しいです。 (1)outlookを使わないで、ウェブリメールで、受信箱に入っているメールを別のフォルダに移動したいのですが、やり方がわかりません。どうしたらよいのでしょうか? (2)送信メールの最後に自分の名前や住所等を署名としていれたいのですが、やり方がわかりません。 以上2点について、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• randman
回答No.1

(1)移動したいメールって、Outlookのメールのことですよね?であれば、それはできません。ウェブメールで扱えるメールは、サーバにあるメールだけ。ウェブメールからローカルにあるメールは扱えません(違ってたらショック)。 (2)Outlookでは、メニューバーの「ツール」→「オプション」→「署名」で、テキストボックスに署名を入力するか、署名を書いたテキストファイルを設定してください。