• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

曲名

フィフス・エレメントで オペラを歌ってましたよね。 青い宇宙人が歌ったオペラの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は 下記↓が参考になると思います。 http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/?fuseaction=cinema.item&sid=1203

質問者からのお礼

お礼にかなり時間が空きましたね ありがとうございます!!! まさにこれです!!!! ありがとうございましたm(__)m