• ベストアンサー

名前がわからない。ファイブエレメントとか何とか・

少し前にテレ東の午後のロードショーでバックトゥーザフューチャーみたいな映画をやっていたのをみたのですが名前がわかりません。確かファイブエレメントとか言うやつでブルースウィルス見たいな人が出てて宇宙人とか出まくってて5個の石みたいなのを探すストーリーでした。知ってる人いますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83436

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.1

「フィフス・エレメント」でしょうか。 ブルース・ウィリス出ていました。

参考URL:
http://www.pcs.ne.jp/~yu/sf/fifth.html