• 締切済み

ティアーズオブザサンの名前について

私の記憶だ正しければこの映画の主人公は,ブルースウィルスだったと思うのですが、この映画では,大佐として出てたんだったと思いますが、なんていう名前で出てたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。(英語と日本語でかいてくれたらうれしいです) あと、もしよければあの特殊部隊全員の映画の中の名前も教えてもらえたらうれしいです

• 洋画

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1

こんにちは。 参考URLに英語表記が載っています。 私はこの映画を見ていないので、隊員が何人いたかは知りませんが、参考URLのキャスト一覧で、名前と苗字の間に'Doc'という風に書いてあるのがおそらく劇中(隊の中での)ニックネームで、このニックネームが書いてある人は隊員でしょうね。Docってたぶん、衛生兵。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0314353/fullcredits