• ベストアンサー

曲名を教えてください

曲名を教えて下さい。 曲調は割と早めで若い人が歌っていて、途中でオペラ歌手が 入る曲があると思うのですがどなたかご存じありませんか? 何日か前にラジオで流れていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っているのは一人ですがもしかしたら藤澤ノリマサさんの「VINCERO - ビンチェロ-」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.fujisawanorimasa.net/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%BE%A4%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%B5

参考URL:
http://www.fujisawanorimasa.net/discography/index.html
nandesa
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違いなくこれです、なぜかこのギャップのある歌が耳に残って 気になったものですから、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    以前ラジオで一回だけ聞いた曲なのですが、 曲名と歌手がさっぱり分かりません。 「ネバーチャンス たった一度の愛は、愛は消せない」 こんな感じのサビでした。 (間違ってるかもしれませんが) アップテンポの明るい曲でした。 曲調や雰囲気から昔のアイドルっぽかったです。 ご存知の方、教えてください。

  • 歌手と曲名を教えて欲しいのですが

    男性アーティストで、途中の歌詞が 「いつの日か いつの日か~♪」 「明日への扉~♪」 という曲の歌手と曲名を教えてください 今月の2週目あたりで「kiss-FM」というラジオで流れていたのです お願いします

  • 1,2,3,4,5♪ この曲名を教えてください!

    曲の始めに ワン ツー スリーフォーファ~イブ♪ という感じで始まる曲の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 曲調はとても軽快で男の人が歌っています。 最近の曲ではないと思います。初めて聞いたのは3年ぐらい前ですが、ホームステイしていた家のお母さんがCDで聞いていたので、もしかしたらもっと前かもしれません。 また、この前ラジオの「80、90年代、そして今」 といった感じの番組で流れました。(残念ながら曲名は聞き取れず・・・) 情報がこれだけしかないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲名を知りたい

    ラジオで流れてたんですが、 「しせーんの あっつまる そんなー おーんなのこー」 って曲知りませんか?曲名と歌手は誰か教えてください。

  • この曲名を教えて下さい

    毎日、12時頃のFMラジオの「ジェットストリーム」でなっているあの英語の曲名と歌手を教えて下さい。 「im so lonely~♪」って何回も言っていて、途中にめっちゃ格好いいラップが入っている曲なんですが...

  • 曲名またはアーティスト名教えてください。

    土曜日の夜の8時過ぎぐらいに有線の A-1に流れていた曲なのですが歌手は男性の方で 出だしはパンクのような曲調で英語で始まります。 途中から日本語です。 A-1はリクエストなので曲名を調べることが 出来ませんでした。 どなたかこれしかない情報ですが教えてください。 たぶん最近の歌だと思います。

  • 歌手名および曲名を教えてください。

    25年ほど前の昔のラジオ番組の中でに流れていた曲の曲名を知りたいのですが・・・。女性が淡々と歌うタイプの曲で、歌詞の中に「涙は嬉し涙でなければいけません」「結婚は2番目か3番目に好きな人とするのがいい」、「人に優しくなりすぎたらおしまいね」「夢は叶いすぎない方がいいみたい」など、妙に心にひっかかる曲でした。ご存じのかたは曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名を知りたいです

    以前ラジオで流れていた曲だったんですが、曲名を言ってから流したみたいで なんという曲なのかわからないまま終わってしまって、別の機会でもラジオで流れていたんですが そのときも曲名が聞けなくて、歌詞も聞き取れずなんの情報もないんですが こういう場合なんとか知ることはできないでしょうか… テレビでもBGMで流れていたので少しヒットしてる曲かもしれません。 曲調は明るくノリノリな感じでサビのテンポが一定のリズムだった気がします。 ヴォーカルは声が高めの男性がメインで女性の声も入っていたように思います。 テンポが速め(すごく速くはないですが)でした。ロックな感じではありません。 すごくノリノリな曲で気に入ったのでぜひ知りたいです。最近流れていたのでご存知の方いないでしょうか。 関係ないかもしれませんが結構前に音楽チャンネルで見た曲かな?と思って そのPVは男女混合バンドで男の人がギターを弾きながら歌っていて 右側に女の人が立っていて赤い服を着て管楽器を吹いていました。歌はうたってなかったような気がします。 そのほかにも人はいたんですがあまり覚えてません。ずっと同じ場所だったかと思います。 うろ覚えですがバンド名が少し覚えにくいものだったような… 上の曲とは関係ないかもしれませんがこちらもいい曲だったのでご存知でしたらお願いします。 どちらも曖昧な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • 曲名が解らないのです・・

    曲名が解らなくて困っています。 歌詞に「日曜日よりの使者」って繰り返しでてくる歌なのですが、私自身も人から聞かれただけで実際にその曲を聴いた訳ではありません。 どなたかご存知の方がおりましたら、曲名と歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう