• ベストアンサー

曲名を教えてください

曲名を教えて下さい。 曲調は割と早めで若い人が歌っていて、途中でオペラ歌手が 入る曲があると思うのですがどなたかご存じありませんか? 何日か前にラジオで流れていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っているのは一人ですがもしかしたら藤澤ノリマサさんの「VINCERO - ビンチェロ-」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.fujisawanorimasa.net/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%BE%A4%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%B5

参考URL:
http://www.fujisawanorimasa.net/discography/index.html
nandesa
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違いなくこれです、なぜかこのギャップのある歌が耳に残って 気になったものですから、ありがとうございました。