• ベストアンサー

歌手と曲名を教えて欲しいのですが

男性アーティストで、途中の歌詞が 「いつの日か いつの日か~♪」 「明日への扉~♪」 という曲の歌手と曲名を教えてください 今月の2週目あたりで「kiss-FM」というラジオで流れていたのです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は MITOの「Identity」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.portsidemusic.com/mito/disc/disc.html
tontone
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索してもわからず困っていました。 すごく嬉しいです!

その他の回答 (1)

  • xxrukixx
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

MITOの「Identity」ですか?

tontone
質問者

お礼

ありがとうございます! 頭のモヤモヤがなくなった気分です。 助かりました!

関連するQ&A

  • 曲名もしくは歌手名教えて下さい!

    1、2年くらい前にラジオで聞いた曲なんですが、男の人が歌ってる曲で「おもちゃの兵隊みたいに~」とか「真夜中のパーティーに出かけないか~」「大人みたいなキスを交わして~」という歌詞が含まれてる曲名と歌手名(バンドかも)、知ってるかたいましたら教えて下さい><

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 歌手or曲名を教えて下さい

    こんにちは。 職場のラジオでかかった曲がとても好みだったのですが、 アーティスト名など聞きもらしてしまいました。 ・男性の歌声でした(ソロではなくグループっぽかったような?) ・サビの歌詞の一部が「君を追いかけ」「恋をもう一度」  (これ以上の歌詞が聞き取れませんでした…) ジャニーズっぽい気もするんですが、違うかもしれません。 心当たりの歌手・曲名がありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 歌手名、曲名が分かりません!

    最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

  • 歌手・曲名を探しています・・・

     1986年ごろだと思うのですが・・・  当時、FMラジオの「洋楽ベストテン」みたいな番組を聞いていて  かかっていた曲なんですが、歌手・曲名とも判りません。  サビのところで「アイムカメラ~」と歌っていました。(英語聞き取り間違えているかもしれません)  少し哀愁をおびた、POPな感じの曲です。    よろしくお願いいたします。

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 歌詞の一部しか解らないのですが曲名が知りたいです。

    3日程前FMを聞いていたら曲のCMが流れていて「いいなぁ」と思ったのですが、曲名と歌手名がノイズが入ってしまった為聞き取れませんでした。 CMを1回しか聞いていなくてすごく曖昧なんですが女性アーティストで歌詞の一部が「変わる事のない」「続く」「メロディ」「明日へ」「でしょ」「切なさ」が入っていたように思います。曲調は単調でした。 よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが。。。

    仕事の帰り、 車のラジオから流れてきた曲を気持ちよく聴いていたのですが、 トンネルに入ったとたん電波が途切れてしまい、抜けた後には、 もうその曲は終わっていました。 曲名も歌手もわからず、その一部の歌詞しかわかりません。 ずいぶん前の曲らしく、わかっているのは、女性で、「女ならだれだって愛されたいわ ・・・・」だったと思うのですが、 結婚式の時に歌われるような曲のように思います。 色々調べたりしたのですが、どうしてもわからず、 こんな少しの情報なのですが、 知っている方のお力をお借りしたくて、 質問させていただきました。 どうぞ よろしくお願いいたします。

  • 歌手名と曲名教えて下さい

    前にちょっとラジオで聞いたんですけど、 ・「Baby I want to be~… 覚えてる?」という歌詞 ・女性 ・「○○のデビュー曲」とも言ってたました。 歌手名と曲名わかる方教えて下さい!

専門家に質問してみよう