• ベストアンサー

歌手と曲名を教えて欲しいのですが

男性アーティストで、途中の歌詞が 「いつの日か いつの日か~♪」 「明日への扉~♪」 という曲の歌手と曲名を教えてください 今月の2週目あたりで「kiss-FM」というラジオで流れていたのです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は MITOの「Identity」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.portsidemusic.com/mito/disc/disc.html
tontone
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索してもわからず困っていました。 すごく嬉しいです!

その他の回答 (1)

• xxrukixx
回答No.1

MITOの「Identity」ですか?

tontone
質問者

お礼

ありがとうございます! 頭のモヤモヤがなくなった気分です。 助かりました!