xxrukixxのプロフィール

@xxrukixx xxrukixx
ありがとう数12
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/06/03
  • 歌手と曲名を教えて欲しいのですが

    男性アーティストで、途中の歌詞が 「いつの日か いつの日か~♪」 「明日への扉~♪」 という曲の歌手と曲名を教えてください 今月の2週目あたりで「kiss-FM」というラジオで流れていたのです お願いします

  • 彼氏がいる女の子と関係を持っています。彼氏か自分かを選ぶのは時間がいるものなのですか?

    以前も同じ質問をさせていただきました。(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2174285) もう少しでもご意見をいただきたいとおもい、新規に投稿させていただきます。以下が質問です。 現在アタック中の女性がいます。 27歳で未婚ですが、8年付き合って同棲中の彼氏がいます。 私は去年の12月に知り合い、3月にキスをして、その1ヶ月後に肉体関係を持ちました。 キスした当初から「好きになったから付き合ってほしい」と言い続けてきました。アソビ的な浮気相手としてではなく、今の彼氏と別れて自分と付き合ってほしいという意味です。 彼女もだんだんと好意を持ってくれて、最近ではかなり愛情を感じるようになりました。 嬉しい反面、なぜこんなに自分に気持ちが向いているのに彼氏と別れてくれないんだろう、という気持ちが大きくなってきています。 その子にそれを伝えても、今の生活が(別れたら)大きく変わるということへの不安や、別の人とゼロからまた付き合っていくということへの不安が消えないそうなんです。(彼氏より私のほうが魅力があるとは言ってくれています。) 自分はどういった気持ちで、どれぐらい待てばよいのでしょうか? 同じような経験をされた女性の方、「彼氏と新しい男を天秤にかける」という行為にはやはり時間がかかるものなのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#19449
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼女がいる男性とのメールのやりとり

    職場に好きな彼がいるんですが、最近になって彼からアドレスと携帯番号を聞く事ができました。しかし彼には彼女がいました。 何回かは普通に私からメールして、それに対して彼が返事をくれてたんですが、この間 初めて彼の方からメールがきました。たいした事じゃないかもしれませんが、正直嬉しかったです。 私はまだ彼の事を諦めるつもりはないんですが、彼女のいる人にメールをする事は迷惑ではないですよね?あくまで、今は友達といった感覚でメールしています。

  • 音信普通について(大人編)

    4年間付き合っていた彼と今音信普通になっています。 そもそも私はあまりマメなタイプではなく、毎日電話やメールなどすることはありません。さらに、彼の職種が市場で野菜の卸をしていること もあり、深夜から出勤がざらなのであまり連絡もとれません。私も私で朝早くから夜遅くまで仕事という生活ですので、もっぱら週末にメールもしくは連絡を取り合うぐらいでした。それでも少なくとも私は上手くいっているつもりだったのですが。。。 ゴールデンウィークに一緒に旅行にいき、先々週の土曜に「14日は出勤だから20日会おうね!」というメールをもらってきりまったくの音信普通です。心配になり、事故にあったのか、とりあえず連絡がほしいとメールをしましたが、まったく無反応です。初めてのことで今は心が乱れています。どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#51624
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • あのMステでもクチパク使うんですね…

    今日のMステで山下さんがマイを倒し、完全に口がマイクから離れているのに声はしっかり入ってました。 出だしからちょっと声が生じゃないなと思ってたんですがこれは口パクだったととらえてもよろしいでしょうか? 伊藤由奈さんなど他の人はしっかり歌ってましたが…