• ベストアンサー

バイクのカスタム初心者です。

カスタムやパーツの名前や役目を一から教えてくれるサイト探してます。知ってる方が居ましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

ここなんかどうですか? 【おしえてバイク用語】 バイク用語の辞典みたいなコーナーです ただし、メンテナンスのコーナや掲示板には質問してはいけません。

参考URL:
http://o-bikers.on.arena.ne.jp/cgi-bin/o-bikers/index/index.cgi
bamb
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみます!