• ベストアンサー

楽天で!

楽天でHPを開こうと思ってます。 そこで楽天でHPを持つと TOPにナビゲーションがテキストで出てきます。 それを表示させたくないのですが・・・ どうしたらよいのでしょうか?? ナビゲーションテキストとは、 HOME BBS などのボタンです。 教えてください。 お願いします。

• melo
  • お礼率37% (14/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

例えば… 「背景、文字色、日付、アイコンの設定」の「背景の設定」で背景色を“白”で登録します。 次に「ナビゲーションの設定」の「ナビゲーションをテキストで設定」で色指定を全て“白”で登録します。 これで自分のページを確認すると消えているように見えませんか?

melo
質問者

お礼

できました!! 本当にありがとうございました。 すごく嬉しいです。

その他の回答 (1)

• kamasoe
回答No.1

それは、無理(不可能)だと思います。 無料で使えるので カスタマイズにも制限があると思います。