• 締切済み

MIXIの画面でローカルナビゲーション問題勃発!

MIXIのホーム画面(ログイン後)について質問です。 トップ メッセージ 足あと 設定変更などのボタンが ローカルナビゲーション という一覧になってしまっています。 ボタン表示にするには どうしたらいいか教えてください。 ちなみにPCが故障して再セットアップして修理から返ってきてからです・・・ でも、 ホーム 日記 ログアウト などは今まで通りボタン表示となっています。

みんなの回答

• DarkMoon
回答No.1

お使いのブラウザの更新ボタンを押すか、 キャッシュを消してみてください。