• 締切済み

googleの広告や楽天での買い物が・・・

私のブログにあるgoogleの広告が表示されなくなり ページを表示できません。と出る また、楽天のTOPページはいけるのですが 楽天のHPのはじめのページは見れるのですが 楽天のどこかのリンクをクリックすると 上のようになります。 何が悪いのでしょうか? ブラウザは「sheipnir 2.49」で「IE6」

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IE6ならインターネット一時ファイルの削除をしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801