• ベストアンサー

THE HAWAIIAN WEDDING SONGのALL英語バージョンCD

KE KALI NEI AU (THE HAWAIIAN WEDDING SONG)を すべて「英語」で唄っているCDをどなたかご存知ありませんか? アーチストは誰でもいいです。(男女問わず) フラダンスを踊るので踊りやすいメロディで探しています。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Michelina
  • ベストアンサー率40% (97/242)
回答No.1

フラダンスに向くのかなあ・・・。ちょっとゆっくり目ですが、この曲はこの人しかないでしょう。下記は英語ですが視聴出来ます。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002X08/qid=1099510884/sr=1-11/ref=sr_1_11/102-3217872-9186520?v=glance&s=music この下のは日本語です。視聴できませんが購入するなら↓。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EI1Z/qid=1099510805/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0648851-5765903
honey15
質問者

お礼

視聴できました! おもっていた感じだったので、今日早速購入しました(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 918BG
  • ベストアンサー率48% (476/984)
回答No.2

アンディ・ウィリアムス(Andy Williams) の "Tha Hawaiian Wedding Song" (Ke Kali Nei Au) をご紹介します。英語です。 試聴用サンプルはこちらのURLから。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000CZU/qid=1099586321/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/249-6916635-2153907 参考URLで紹介されているCD以外にも、アンディ・ウィリアムスのCDはたくさん発売されていて、「ハワイの結婚の歌」が収録されていればほとんど同じ録音です。ただし、コンサートライヴやショーの録音盤は音源が異なる可能性がありますので、その点だけご注意下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000CZU/qid=1099586321/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/249-6916635-2153907
honey15
質問者

お礼

視聴させてもらいました! フラで踊るには少しタメが強かったので、プレスリーにさせてもらいました。 でもカラオケで、アンディウイリアムスの欄にあったので唄ってきました(笑) 回答ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KE KALI NEI AU の女性ボーカル版

    披露宴でKE KALI NEI AU (THE HAWAIIAN WEDDING SONG)をフラダンスで踊ろうと思っているのですが、 女性ボーカルでのCDをご存知だったら教えてください! もしくはインストでも結構です!! ご回答お待ちしております♪

  • The Christmas Song

    クリスマスソングの「The Christmas Song」が大好きです。色々なアーティストが歌っていると思うのですが、あなたのおすすめのアーティスト(有名人じゃなくてもOK)と収録されているCDのタイトルが分かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 結婚式で演奏できるウクレレの曲でオススメのものは?

    こんにちは!今度結婚式でお祝いの歌を(歌いながら)演奏したいのです。ウクレレを自分で弾きながら歌える曲でオススメのものを教えてください。 1.当方楽譜は読めません(苦手です)。ウクレレのTABは何とかイケます。「のだめ」ほどではありませんが、耳で聞いて覚えます。 ウクレレのコードと歌詞が分かるとありがたいです(URLなどを教えてください)。あなたのオススメの曲を教えて下さい。 2.ハワイの結婚式の歌(ハワイアンウェディングソング/Ke Kali Nei Auとも言います)も良さそうですが、歌詞とウクレレのコードが印刷物でセットになったCDやDVDがどうしても見つけられません。こちらをご存知の方も、ぜひ教えて下さい。 以上よろしくお願いします。

  • 英語バージョンの島唄

    最近ラジオで流れていて、感動してしまったのですが、THE BOOMのヒットした曲であるあの「島唄」の英語バージョンがあるんですね。 女の人がとてもやさしく歌い上げていて、ところどころに「でいご」やらの日本語の単語もまじりつつの、それはもうすてきな歌だったのですが、どうしてもCDを手に入れたいのです。 曲名、アーティストを知っている方、ぜひ教えてください! また、この曲が入ったアルバムが存在するならば、そちらの情報もおしえていただきたいです。

  • 曲をさがしています

    CHEMISTRY の「君をさがしてた~The Wedding Song~」の ボーカルレス(カラオケ)を探しています。 その曲を、結婚式で使おうと思っています。 CDシングルのカップリング曲の為、CDを購入してもついていません。 もし、持っている方や、ダウンロードできるサイト等を知っている方、 ぜひ、教えてください。

  • 美しくも切ないメロディー

     Ben Folds Fiveの「Brick」やJames Bluntの「You`re Beautiful」、Rufus Wainwrightの「Across The Universe」といった美しい声やメロディーの歌を教えて頂きたいと思い、質問させて頂きます。男女どちらのアーティストでも構いません。  女性では、JewelやNatalie Imbruliaなどが好きです。傾向としては、切ないメロディーが多いですが、あまり気になさらずにたくさん書き込んで欲しいと思っております。  どうか、よろしくお願い致します。

  • Paul Winterの曲で。。。

    以前Get Sportsという番組でかかっていた曲を番組HPで質問したところ、Paul WinterのThe Swedish Songという曲だと回答を頂きました。 しかし、あちこちのサイトで検索をしてみたのですが、このアーチストでこの曲名を見つけることが出来ませんでした。 どなたかこの曲を視聴、又はCDのタイトルなど分かる方いましたら教えてください。

  • 誰々の何何というアルバムのホニャララという曲が好き。この答え方と尋ね方

    こんばんは 答える時の英文はこれでいいですか? 私のお気に入りは(が好きなのは)ラスマスのデッドレターズというアルバムのインザシャドウズです。 My favorite song title in the Rasmus's CD is 'IN THE SHADOWS'that Album title is 'Dead letters' 相手に尋ねる時の英文を教えてください What is your faverite song,Album name and title? この聞き方だと、歌も、曲も、アーティストもばらばらで答えられてしまうと思います。 1人のアーティストの中でで、聞きたいときは intoを使いますか? 教えてください、お願いします

  • hello song と ABC song

    中学校の1年の英語授業で使えるCDを探しています。 購入場所も合わせて知りたいです。 まず、『hello song 』のCD。歌詞は、『hello, hello, hello, how are you? I'm fine, I'm fine. I hope that you are, too. 』で、綺麗な女性の声で、明るいノリの曲のものを探しています。 もうひとつ探しているのが 『The ABC song』。普通の歌詞でいいのですが、これもテンポが軽快で明るい伴奏のものがいいです。 また、みなさんのおすすめのABC songを教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • サビに♪~love is the answer~とある曲 

    聞いていたのはもう20年ほども前かと思うんですが…。 全て英語の歌詞でしたが、歌っていたのは国内アーティストだったような記憶があります。(もしかしたらカバーかも?) ネットでいろいろ検索してみましたが、全くたどり着けませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名・曲名教えて下さい。 唯一覚えているサビの部分は割と軽快なメロディーです。 よろしくお願い致します。